【gift】3月1日(火)☆トランポリン☆

こんにちは晴れいいお天気になりましたね~♪赤
それでは、火曜日のgiftの様子からキョロキョロキラキラ どうぞ~♪赤

すいませんガ-ン汗いつものお仕事(勉強)の様子を写真撮り忘れてしまい・・・・タラ~
おやつの食事様子からどうぞ~♪赤
今日は、ホットケーキとバナナで~すニコニコ
好きなシロップをかけてラブハートいただきま~す食事
今日は、スタッフの美佐さんがガッツポーズ作ってくれましたよ♪赤

おやつも美味しくいただきハートなにやら、組み立てておりますコレ!
本日の活動は・・・・・・なんでしょう!?

そうです電球みんなが大好きなラブハートトランポリンでしたニコニコキラキラ 
子ども達からの♪赤リクエストもありニコニコトランポリンを楽しみましたよラブハート
みんなに、飛ぶ順番を選んでもらいニコニコ座って待ちましたコレ!

時計一人:2分間の時間をラブ思いっきりぶーん楽しみましたよ♪赤

みんなで・・・・お片付けキラキラ がんばりましたパンチ!汗
別室では・・・・・りおなさんハート笑わすラブ作戦を決行ピース
楽しい時間をすごしましたニコニコキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です