【gift】7月27日(月)☆自転車☆

やし夏休みに突入してぶーん1週間経ちましたね~汗

毎朝・・・恒例の♪赤あれ・・・ですピースキラキラ 

そして・・・これもコレ!

文句ひとつ言わず・・・こどもたちOKキラキラ えらいですよ~♪赤

そして・・・・・もちろん本鉛筆



コレ!今日は、久々にミニギフトのるみこさんが
みんなのお勉強本鉛筆一緒にみてくれています♪赤





お勉強を終えた子供たちは・・・ぶーん自由遊び♪赤

今日も、giftの族がたくさん出没キョロキョロキラキラ 
コレ!こちらは・・・・ハート

コレ!こちらにも・・・・・キョロキョロキラキラ 

いたいた・・・こちらにもハート
かわいいラブ族がたくさんですラブ

それでは・・・今日のお箸ランチメニューは♪赤
・じゃがいもの炒め物・チキン・ミニハンバーグ・ウインナー・卵スープで~すピースキラキラ 
おいしそう~♪赤




昼食後、テレビみんなでDVD鑑賞中キョロキョロハート


たいこの練習も毎日パンチ!汗がんばりま~す♪赤


あさひくんは、学校の宿題OKキラキラ 

本日の活動は・・・・ピースキラキラ 自転車ぶーんですラブ
















とけい(3時)おやつの時間になりました~♪赤
朝から凍らせていた流れ星バナナはどうかな~!?



りおなさん・・・・Yくんの足にあしあとこちょこちょ汗

コレ!こちらは・・・Sさんと、Rくんsos救急隊員ごっこハートだそうです(笑)
また、明日も元気に過ごそうねパーキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です