【結ギフト☆ミニギフト】7月30日木曜日

更新が遅くなってしまってスイマセン汗
7月30日木曜日の結ギフトですガッツポーズピカピカ
朝はお掃除から始まります晴れキラキラ 


みんな一生懸命お掃除してくれるので
結ギフトはいつもピカピカですピースハートピカピカ
午前中は、みんなで浦添へお出かけアップアップ
まずは・・・ちょうちょ園へキラキラ 


綺麗なちょうちょが沢山見れました~ピースハートキラキラ 
ちょうちょ園の後は、浦添の図書館へ行くグループと
やなせたかしの世界展を見に行くグループに分かれてレッツゴーうさぎハート

一人一人記念撮影ハートキラキラ 




大きなアンパンマンとバイキンマンのぬいぐるみに
挟まれて嬉しそうな子ども達ニコニコハートピカピカ

お絵かきコーナーでお絵かき中の子ども達ハートキラキラ 
夢中になってお絵かきする子ども達
楽しそうですねアップアップ

パンダ君は、ぬいぐるみコーナーで遊んで上機嫌ハートキラキラ 
図書館グループは・・・


お兄ちゃん・お姉ちゃん達
大好きな本が読めて良かったね~ハート
お昼ご飯は、結ギフトでいただきましたうさぎハート
今日のお昼ご飯は、親子丼・サラダ・お漬物・お味噌汁食事ハート


いただきま~す音符オレンジ
午後の活動は
暑中お見舞い作成♪赤




折り紙を使って、スイカの絵を描いていきますキラキラ 

絵が完成したら、宛名書きですキラキラ 
完成した子ども達は撮影会ピカピカ


貼り絵のスイカは届いてからのお楽しみに・・・♪赤
おやつは「ピザトースト」ハート

パンダ
ピザトーストが配り終えるのをジッと待っていますキラキラ 

配り終えたので、ピザトーストいただきま~す食事キラキラ 

おやつを食べ終えて
子ども達のリクエストで、急遽水遊びをする事にピカピカ
水鉄砲を使って水遊びスタートアップアップ

水が大好きで、ホースの水を口に含もうと近づくパンダニコニコ



み~んなびしょ濡れになってしましましたが
楽しめたようですねピースキラキラ 
最後に、夏祭り練習

今日も1日たくさん楽しんだ子ども達でしたハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です