【gift】8月19日(水)☆電気科学館☆

今週から施設外の活動が増え・・・ハードスケジュールとなりますが汗
その分・・・楽しみもたくさん♪赤色んな所にお出かけする予定ですよキラキラ 

では、今日の朝の様子からパーキラキラ どうぞ~キョロキョロ





今日は、午後からお出かけの為車ぶーん早めのランチタイムお箸
本日のメニューは食事
・スパゲティー、ハンバーグ、サラダ、味噌汁で~すラブハート











お腹もいっぱいになり・・・・ニコニコ♪赤

スタッフがお出かけの準備をしている間・・・・
本読み聞かせマイク
今日は、ゆうきさんにお願いしました♪赤
それでは・・・・準備OK
みんなで車に車ぶーん乗り込み・・・うるま市の電気科学館へダッシュ
今日は、結giftから、さゆりさんとみゆきさんがヘルプで来てくれましたよ♪赤

いきなりの・・・写真で汗汗すいませんタラ~
電気科学館に到着後、3Dシアターに案内頂き・・・キョロキョロ
3D眼鏡装着ぶーんただ今・・・上映待ちの状態ですピースキラキラ 

誰でしょう・・・・・・コレ!!?
正解は・・・・・・あさひくんキラキラ でしたラブ
みんなサングラスキョロキョロなんだか・・・かっこいい♪赤ですニコニコ

いよいよ・・・・上映開始で~す花火2


ハクション大魔王と、スペースワールドの豪華2本立てキョロキョロキラキラ 
楽しみましたOK♪赤

上映会が終わり・・・電気科学館内でキョロキョロキラキラ 見学♪赤













コレ!ともやくん・・・びっくり!な・なんと上級編クイズ
全問正解したそうです♪赤キラキラ すごいですねぶーん




電気科学館の職員の皆さまキラキラ ありがとうございました♪赤

giftに帰る途中の公園に立ち寄りとけい(3時)キラキラ おやつタイムハート










Yくん・・・・吊り橋渡り汗がんばっていますピースキラキラ 











ダッシュ公園を満喫した子供たちでしたラブハート
明日も車ぶーんお出かけだから・・・・しっかり寝てね~眠っzzz眠る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です