【結ギフト☆ミニギフト】9月1日火曜日

9月1日火曜日
長~い夏休みもあっという間に終わってしまい
今日から新学期びっくり
みんな元気に学校へ行ったかな~キョロキョロはてな
学校から帰ってきた、子ども達♪赤ピカピカ
元気一杯で、一安心音符オレンジ
帰ってきたら、宿題を行いますガッツポーズピカピカ


一生懸命
宿題を頑張った後は
皆が大好きな、おやつの時間です食事ピカピカ
今日のおやつは
「マスカットゼリー」カクテル


緑色のゼリーでメロン味と思って
食べないびっくりと言っていたお友達は
マスカット味と知って、美味しく頂いたようですハート
よかった♪赤よかった♪赤

活動は、カーボン紙を使って好きな絵を写して書き
色塗りをしましたよ~キラキラ 








みんな集中して、線をなぞって
なぞり終えた子は、線からはみ出さないように
慎重に色塗りをする事が出来ましたよアップアップチョキハート

頑張りすぎちゃったかな~見ザルハート
色塗りが終わったら
ラミネートをして完成ですハートピカピカ





3人とも素敵な作品が出来上がりましたね~ハート
まだ完成していないお友達も居るので
また次回も活動で行いたいと思いま~すピースキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です