【結ギフト】11月24日木曜日☆実験・きらり訪問・屋宜原訪問

こんにちはニコニコキラキラ 
先日から急に冷えてきましたね~汗
皆さん体調を崩されないように、気を付けてくださいねコレ!汗
では、11月24日木曜日の結ギフトの様子ですニコニコキラキラ 
本日のおやつは、キャロットケーキハート
みんなでいただきま~す食事ハート

好き嫌いが多いニンジンですが・・・
みんな「美味しいアップアップ」とパクパクと美味しそうに頂いていますハートピカピカ
12月のカレンダーを作っていない子ども達は・・・
カレンダー作りをしましたチョキピカピカ


可愛くハート上手に作る事が出来ましたチョキキラキラ 
活動は①実験 ②きらり訪問 ③屋宜原訪問
に分かれて、活動スタートアップアップ
①実験(光の実験)
身近な物を使って、ブラックライトを作成し・・・
蛍光ペンで好きな文字や、イラストを描いて・・・

暗くした部屋で、ブラックライトを照らすと・・・
あら不思議びっくり!♪赤

描いた文字やイラストが浮き出てきましたびっくり
子ども達も楽しんでいたので、実験大成功アップアップ
②きらり訪問のお兄さん達は・・・きらりの児童と一緒にあて鬼ごっこをして
楽しんだようですよ~ピースハートピカピカ
残念ながら・・・カメラを持っていくのを忘れてしまった為
写真はございませんタラ~すいません汗
③屋宜原訪問のお姉さんは・・・
紙芝居を持って、屋宜原の子ども達の前で読み聞かせハート

今回も上手に読み聞かせをする事が出来ましたチョキキラキラ 
また次回も宜しくお願いしますニコニコハート
クリスマス会に向けて・・・練習も行いましたピカピカ

段々振付を覚えてきている子ども達ハート
自宅でも練習しているのかなはてなキョロキョロハート
はなまるタイムサクラでは、シールが貯まったお友達4人が
くじ引きとお楽しみBOXから景品を貰ってHAPPYハートキラキラ 

リマインドタイムでは、一日の嬉しかった事
楽しかった事を発表ハートさらに、お友達の良い所を発見し発表をしてくれた子ども達ハートピカピカ

発表も盛りだくさんで・・・楽しいリマインドタイムになりましたハートピカピカ
本日のシールグランプリは、一人のお友達が受賞くすだまピカピカ
おめでとうアップアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です