【gift】11月24日(木)☆工作&お姉ちゃんの訪問☆

こんにちはニコニコだんだんと・・・・毎日寒くなってきましたね雪
それでは、木曜日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

今日も始まりの会♪赤で予定確認本
毎日のお仕事もパンチ!汗がんばってますラブ

本日のおやつは・・・コレ!人参たっぷりのシフォンケーキです食事
栄養満点ガッツポーズおいしくて・・・・即売り切れでした(笑)
結giftの純子さん・・・いつも美味しいおやつありがとうございますラブハート

今日の活動ははさみ工作はさみです
雪来月のXmas会でプレゼントプレゼントとして渡す予定の
クリスマスツリーを作りたいと思いますおすまし
牛乳パックに折り紙をのりづけパー汗して・・・・・・
赤のガムテープを張る作業までは終了OKキラキラ 
残りの工程は・・・・・・次回行いますニコニコ
どんな・・・・ツリーが完成するかは!?・・・お楽しみに♪赤

今日は、結giftのHお姉ちゃんが本紙芝居を読んでくれるとの
事で・・・・訪問してくれましたよピース
さっそくコレ!紙芝居を読んでくれましたキラキラ 
さすが・・・・・お姉ちゃんラブハートとっても上手に読んでくれました♪赤
ありがとうハートまた紙芝居読んで下さいね本

今日は少し時間があったので・・・雪Xmas会のダンス♪赤練習を
おこないましたコレ!ちょっと・・・クリスマスの雰囲気を出すためピカピカ
帽子をかぶって・・・・ダンス音符オレンジスタートぶーん
みんなピース定位置で踊ってくれてますよニコニコキラキラ 
本番まで・・・・・がんばってパンチ!汗踊れるように練習しようねハート

帰りのお楽しみ♪赤和代さんの紙芝居を聞いておうちお家に帰りました車ぶーん
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です