【gift】6月28日(火)☆夏祭り練習☆

こんにちはニコニコそれでは、さっそく火曜日のgiftの様子からGOODどうぞ~♪赤

学校から帰ってきた車ぶーん子供たちコレ!大好きなブランコなどで自由時間を楽しみました♪赤
始まりの会♪赤も元気にあいさつしてくれたA君♪赤
今日は、何日もラブちゃんとわかってますねキラキラ 

毎日のお仕事(勉強)鉛筆も・・・お疲れ様ですニコニコ

少し時間があったので・・・・前回植えたよつばお花サクラに水やりをしてくれたU君とA君コレ!
綺麗に咲くといいねニコニコキラキラ お手伝いラブありがとうハート

コレ!Y君の火曜日はパソコンDVDの日ですニコニコ
毎週火曜日を楽しみにしているY君ピースいつも決まったDVDを見ていますピース

それでは、お待ちかね~食事おやつの時間で~す食事
今日は、みんな大好きラブミートソーススパゲティーですキラキラ 
美味しくって・・・・・・♪赤おかわり~のリクエストがありましたが・・・ガ-ン汗
残念~ダウンダウンぐすんおかわりは無いんです(笑)
お家でおうち美味しい夕ご飯食べてねニコニコ

本日の活動は・・・・・giftの大イベントやし夏祭りで披露する・・・キョロキョロキラキラ 
演目のサーキット運動ダッシュの練習です♪赤
一人づつ・・・・ゆきこさんから名前を呼ばれたら♪赤
大きな声で返事してね~音符オレンジ
では・・・・サーキット運動ダッシュぶーんスタートですキラキラ 

鉄棒が上手な・・・・ピースキラキラ A君ニコニコ
器用に・・・後ろまわりぶーんをこなしました♪赤

コレ!Y君も・・・・ちょっと苦手な汗鉄棒・・・パンチ!汗がんばりましたOKキラキラ 

コレ!1回目は、床に座って待ちましたが・・・・少し離席が多かったので・・・・
2回目は、自分たちの椅子を用意して座って待ってみることにしましたピース

すると・・・・びっくり!ちゃんと座って待つことが出来ましたチョキキラキラ やったね~♪赤
これで・・・本番もバッチリOKキラキラ かなぁ~!?
昨日に引き続き・・・・頑張った子供たちに・・・・ゆき子さんからプレゼントご褒美ポッキーがラブ振る舞われましたチョキキラキラ 
これからも練習・・・・・ガッツポーズがんばろうねニコニコ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です