【gift】4月27日(水)☆公園☆

こんにちはニコニコ今日は少し涼しくなりましたね♪赤
それでは、水曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~GOOD

始まりの会♪赤から、今日も元気にガッツポーズスタートですぶーん
コレ!A君がお休みの為・・・・U君が号令音符オレンジかけてくれましたピースありがとうハート
最後の号令は・・・・・K君、U君二人でラブありがとうハート

毎日のお仕事(勉強)本がんばりました♪赤
よい習慣が身についてますねピース

今日は・・・・・・天気が怪しかったんですがガ-ン
公園に行っちゃいました車ぶーん
宜野湾市のいこいの市民パークですコレ!
みんな思いっきりダッシュ遊びましたキラキラ 

みんなで遊ぼうと思って赤丸ボールを持ってきたのですが・・・・びっくり!汗汗
独占したり・・・とガ-ンなかなかみんなで遊ぶ事ができませんでしたぐすん
が・・・しかしコレ!遊具でたくさんあそびましたラブ

U君・・・・・・黄色いボールが欲しかったようですが・・・うわーんお友達が貸してくれず汗汗泣いてしまいましたタラ~
でも、我慢して・・・・気持ちの切り替え出来ましたニコニコキラキラ えらいぞ~チョキ
ブランコもニコニコキラキラ たくさん楽しみましたよコレ!

お待ちかね~食事おやつタイム♪赤
今日は、外でホットドックをいただきま~すラブハート
外で食べるおやつは・・・・・格別美味しかったですラブ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です