【結ギフト】9月29日木曜日☆実験・工作

こんにちはニコニコキラキラ 
今週の日曜日が運動会ですが・・・
台風の進路が気になりますね~汗
では、9月29日木曜日の子ども達の様子ですパーピカピカ
学習の時間鉛筆キラキラ 

集中して学習に取り組む事が出来ましたチョキピカピカ
おやつの時間食事キラキラ 
手作りの焼きそばパンをみんなでいただきま~す食事ハート

純子さんいつも美味しいおやつを作ってくれて
ありがとうございますハート
活動を始める前に、始まりの会を行って
身近な物を使って実験♪赤

フー♪赤と音が鳴って、喜ぶ子ども達です♪赤
カレンダー作りを行っていない子は
カレンダー作りを行いましたよ♪赤ピカピカ
活動をすべて終わった後は・・・
SC療育ハートキラキラ 

今回も時間を守って、SCを行う事が出来ましたキラキラ 
帰りの会の前の、はなまるタイムでは
はなまるシールを5枚集めた子から・・・お楽しみのくじ引きタイムサクラキラキラ 

明日もはなまるシールを貰えるように
頑張ってねガッツポーズハート
帰りの会では、リマインドタイムを行った後に
シールグランプリの発表アップアップ

今回は、こちらの2人が受賞しましたびっくり
受賞おめでとうアップアップ
最後に・・・浦島太郎の紙芝居の読み聞かせを楽しむ子ども達ですハートピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です