【結ギフト】9月30日金曜日☆おやつ作り・生活(うわばき洗い)

こんにちはニコニコキラキラ 
今日もいい天気で、行楽日和となりましたね~ピカピカ
では、9月30日金曜日の結ギフトの様子ですハート
学習タイム鉛筆キラキラ 


自主的に、学校の宿題や
結ギフトの学習ドリルを頑張る子ども達ガッツポーズハート
おやつを食べる前に・・・みんなでおやつ作りスタートアップアップ
今回は、三角おにぎり作りに挑戦びっくり!!
純子さんから、三角おにぎりの作り方を教えてもらい
上手に三角おにぎりを作る事が出来ました♪赤

自分で作った三角おにぎりをお皿に盛って・・・
いただきま~す食事キラキラ 

自分で作ったおにぎりは、特別美味しいね~ハートキラキラ 
10月のカレンダーが完成していない子ども達は
生活の活動の前に、カレンダー作りを行いますはさみキラキラ 

明日から、10月ということで・・・集中してカレンダー作りをする子ども達ですガッツポーズびっくり!!
生活の活動では、久しぶりに「うわばき洗い」を行いました♪赤

指導員から、うわばき洗いの方法を聞いて
綺麗に洗う事が出来ましたキラキラ 
自宅でも毎週金曜日に、自分でうわばきを洗う習慣ができると
嬉しいですね~キラキラ 
帰りの会では、はなまるタイムの際
活動の感想発表、リマインドタイムの後に・・・
先日の9月生まれのお誕生日会をお休みしていた、お友達にプレゼント贈呈プレゼントキラキラ 

お誕生日おめでとうアップアップ
9月29日のシールグランプリは・・・

こちらのお友達ハート受賞おめでとうアップアップ
9月もあっという間に終わり・・・10月びっくり!!
10月も毎日楽しく過ごせるように、頑張ろうね~ニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です