【gift・きらり合同】9月30日(金)☆運動プログラム☆

おはようございますニコニコ台風18号・・・沖縄に直撃しそうですねびっくり!汗
大きな被害がないといいのですが・・・ガ-ンタラ~
それでは、金曜日のgift・きらりの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

今日は、先週お休みだった・・・ゆうじ先生の運動プログラムがあるためチョキ
みんな♪赤ささっと・・・・お仕事(勉強)鉛筆も終了しあしあとあしあとうわばきも履いて・・・
スタンバイOKキラキラ OKですニコニコ

今日のおやつはラブみんな大好きハート焼きそばです食事
おかわりもしてガッツポーズたくさん食べました♪赤

本日の活動・・・・ゆうじ先生のダッシュぶーん運動プログラムです♪赤
今日も、最後に大人VS子供チームに分かれて
サッカーサッカーの試合を予定してますが・・・・
前回もそうですが・・・・仲間にパスを回さず汗汗同じチーム同士で・・・ボールを奪ったりガ-ン
・・・・・という事も多々ありびっくり!汗
という事で・・・・・・
今日の目標は、みんなでパスを回して協力するガッツポーズというお話を聞いた後に・・・・・・
コレ!運動プログラム開始ぶーんです♪赤
まずはピースウォーミングアップアップアップダッシュからスタートぶーん

コレ!お次は・・・・コーンの上のテニスボールを素早くダッシュ置いて戻るぶーん
という・・・・プログラムですニコニコ
S君は・・・なぜかピースゆうじ先生にツンツンコレ!
最後は、1対1で勝負をしたり♪赤
とってもアップアップ盛り上がりました音符オレンジ

U君はコレ!大好きなラブスタッフのゆき子さんの姿がキョロキョロ見えなくなると・・・・
泣いてうわーんしまいますタラ~
K君と、Yさんがおすまし優しく声をかけていましたラブハート

サーキットダッシュ運動もパンチ!汗がんばりましたニコニコキラキラ 

お次はコレ!最近みんなでキョロキョロキラキラ 大盛り上がりの(笑)ボッチャです赤丸
赤・青・・・・どちらのボールがより、白ボールに近づけて投げることが出来るか!?
コントロール、力加減も重要なコレ!ポイントですよ♪赤
みんな・・・・ボールの行方にぶーん大興奮でした(笑)

そして・・・・最後はサッカーこどもVS大人チームの対決ですくすだま
今回は、パス回しのお手本になるよう・・・・人数の少ない汗
大人チーム・・・・上手くパスを回しましたが・・・・・・残念ガ-ン汗汗
惜しくもタラ~1対0で、子供チームに敗れてしまいましたがーん汗
子供たちには・・・ボールを回す(相手に譲る)ことがガ-ン汗汗苦手という課題はありますがタラ~
今後、サッカーや、色々なゲームを通してパスを回して得点に結びつくニコニコという成功体験を経験し、仲間と喜び合うラブ楽しさを体感してもらいたいと思うスタッフでしたニコニコキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です