【gift】7月14日(火) おたのしみ

課題前のひと時‥‥




ハンモック「ゆらゆら」楽しそうニコニコ
課題本、宿題鉛筆‥‥

ゆうきくん、形を見てキョロキョロはめる事できました

あさひくん、おはしお箸の練習中

とわくん、めぐみさんと一緒に宿題中鉛筆
今日のおやつ食事‥‥ウチナーの定番おやつピカピカ天ぷらピカピカ


揚げたてサクサク天ぷらお箸美味しいねアップ

りょうたくん、カメラピカピカを向けるとこのポーズ

今日の活動は‥‥☆お楽しみ☆
レゴと不思議な砂遊び


とても器用なとわくん、これ一人で作ったんです。スゴイですよねニコニコ







「不思議な砂」びっくり触った事ありますかはてな
とても不思議な感触なんですよびっくり!
私たちスタッフも「すごーい」ベーとびっくりしましたびっくり!!
レゴで遊んでいた子供たちも
「次は不思議な砂で遊びたい」と話すほど興味しんしんキョロキョロでしたよ。
今度は、一緒に「不思議な砂」で遊ぼうね♪赤♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です