【gift】〇×ゲーム

24日火曜日のギフトの様子ですハート

おやつを食べる前に、朝和さんからみんなへお話の時間ピカピカ
みんな背筋を伸ばして聞くことが出来ましたチョキキラキラ 
おやつは「グラタン&ガーリックトースト」グラタンはひでみさん、ガーリックトーストはゆり子さんが作ってくれましたピースハート

お料理上手なスタッフに恵まれてギフトは幸せですハート


美味しいおやつに大満足の子ども達ハート
おやつの後はしっかりと、歯磨きをしましたよピースハート

仲良し3人組 何かお話しながら歯磨きをしていましたが・・・
綺麗に磨けていましたピースキラキラ 
活動は前回大好評だった、「〇×ゲーム」ハート
今回はスタッフが問題を考えるのではなく、子ども達に考えてもらいましたニコニコキラキラ 

すぐに問題を思いついた子もいれば・・・

悩む子も・・・
スタッフに聞きながら問題を作成して、ゲームの開始ですキラキラ 
ギフトの3階が工事中で声が聞こえない為ホワイトボードに、かなえさんが問題を書くことに・・・

ホワイトボードの問題を読んで、5秒以内に〇か×か選びますびっくり!!


問題を読んで考え中の子ども達キラキラ 

正解したときはジャンプするくらい喜んで
楽しい活動になりましたピースハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です