【gift】水曜日のギフトの様子♪

日々の更新が遅くなってしまい、申し訳ございませんタラ~
水曜日のギフトの様子ですキラキラ 
おやつは、フルーツヨーグルトハート

見た目では分かりませんが・・・ちゃんと果物入っていますチョキ(笑)
水曜日は結ギフトのメンバーと合同ですハート
久しぶりにみんな揃っていただきま~す食事ピカピカ

沢山作っていたヨーグルトがすぐに無くなってしまいましたニコニコハート
歯磨きタイムピカピカ

かな君 丁寧に磨くことが出来ましたピース♪赤

えみちゃん お出かけの準備万端で歯磨きハート

はるき君&たつく君・・・ 遠くの鏡をジッと見ています(笑)

るなちゃん 手鏡を使って綺麗に磨けましたうさぎハート
前日の天気予報では雨マーク雨でしたが
良い天気晴れだったので、ぎふとお気に入りの場所の
階段へ行くことになりましたラブキラキラ 
階段を上る前に軽い準備運動~♪赤

階段上りスタ—-トキラキラ キラキラ 

勢いよく駆け上る子ども達に
大人達はついて行けませんでした・・・(笑)

おすまし君も朝和さんと一緒に頑張りましたよチョキハート

しょうしろう君はSお姉ちゃんと手を繋いでマイペースに上っていましたピースキラキラ 

頂上に到着アップアップ
しょうしろう君 頂上からの景色を楽しんでいますニコニコキラキラ 

みんなで記念撮影ピースキラキラ キラキラ 
上りの時とはまた違った大変さがある
くだり・・・

上りの時と同様に、足軽に駆け下りていく子ども達
またもや大人達は取り残されました・・・
きっと数日後に筋肉痛になるんだろうなぁガ-ン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です