【gift】スポーツ♪

3月20日金曜日のギフトの様子ですピース♪赤
学校がお休みだった子ども達ピカピカ
お昼ご飯をみんなで一緒に食べました食事ピカピカ

メニューはミートスパゲティ♪赤子ども達が大好きなメニューですハート

お食事のあとは
仲良くDVD鑑賞ですキョロキョロキラキラ 

金曜日は結ギフト・安谷屋ギフトと合同で運動をしまーすピカピカ

てどこん先生から、始まりのお話キラキラ 
しっかり聞く事が出来ていますね~♪赤
基礎練習からスタート♪赤

えみちゃん 先週よりスピードアップしているぞ~スゴイびっくり!ハート

はるき君 楽しそうにジャンプピースキラキラ 

よしひと君 1つずつ上手に出来ていましたニコニコハート
基礎練習が終わったら、ハードルの置き方のパターンを変えてトレーニングですGOODキラキラ 

ひでゆき君 ダイナミックにジャンプぶーん

ミニギフトのそら君 黄色のラインを踏んでゴールびっくり
次は踏まないようにやってみようアップアップ

踏まずに進んで最後にボールをキックピカピカ
とても上手でビックリびっくり!ハート
最後にボールをコントロールする練習♪赤
てどこん先生とりょうた君のお手本です♪赤

難しそうだけど出来るかな~タラ~


みんなマイペースにボールをコントロールすることが出来ていましたピースハート
運動はここまで♪赤
てどこん先生にお礼の挨拶をして
帰りの会を始めま~すキラキラ 

日直さんのスタンバイ中に
ミニギフトのそら君と☆君が交流している所を発見キョロキョロハート
どうやら、そら君のリュックが気になるようで見せて―と☆君がタッチパーハート
やさしいそら君はカバンを下して見せてくれましたニコニコハート
日直さんのまなと君。スタンバイ出来たようですニコニコ
帰りの挨拶をするかと思いきや・・・・
ラッスンゴレライ説明してね音符オレンジ
と、いま流行のギャグを披露~(笑)

みんなの周りを一周~ダッシュ

まなと君が満足したところで帰りの挨拶ハート

無事に一日を終えることが出来ました(笑)
てどこん先生
充実した運動メニューをしていただき有難うございますびっくり
また来週も宜しくお願い致しますニコニコキラキラ キラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です