【gift】3月23日もう少しで春休み~☆

3月23日月曜日のギフトの様子ですピース
学校が卒業式でお休みだった子ども達♪赤
午前中はゆっくり過ごして
結ギフトメンバーと一緒にランチタイム食事キラキラ 

メニューはオムライスハート
ゆり子さんがケチャップで二コちゃんを書いてくれましたニコニコキラキラ 

皆で食べるご飯は美味しいね~ハート

おやつは手作りゼリーとりゅうた君お土産のスナック菓子ハート
りゅうた君お土産ありがとう~ラブハート

りゅうた君 ポテトチップスでアヒルさんに変~身ッキラキラ 
可愛いアヒルさんですひよこハート
活動はミーティングピカピカみんなで春休みに行きたい所を決めますコレ!ハート

一人ずつ発表し多数決で決めますキラキラ 
イオン、映画館、ネオパーク・・・
ひでゆき君は、ヒデヒロスキと自分の弟が大好きな事を発表ニコニコ
結果は・・・小録イオンに決定~くすだま

残りの時間はボールリレーをして遊びましたアップアップ
はるきチーム→はるき君・りゅうた君・たつく君・ひでゆき君
かなチーム →かな君・ニコニコ君・しょうしろう君・しょうこさん・みゆきさん・じゅんこさん
チームが偏っている気もしますが、やってみよう~グーキラキラ 
はるきチーム順調なスタートキラキラ 

かなチームのニコニコ君一生懸命追いかけますぶーん

ニコニコ君からかな君へバトンタッチびっくり!!頑張れ~キラキラ 

はるき君・りゅうた君息ぴったりです♪赤

しょうしろう君も一生懸命頑張りましたガッツポーズキラキラ 

1回戦目は、はるきチームの勝ち~音符オレンジ
悔しがるニコニコ
2回戦頑張ろうガッツポーズびっくり!!
1回目はチームの力が偏っていたので、かなチームから、しょうしろう君とゆり子さんを
はるきチームに移動して2回戦スタートびっくり

いい勝負ですびっくり

アンカーのニコニコ
ゴールまであと少し頑張れ~キラキラ キラキラ キラキラ 

2回戦 かなチームの勝ち~音符オレンジ
総合結果右1-1で同点うさぎハート
スタッフはヘトヘトになりましたが、楽しい活動になりましたチョキハートキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です