【gift】ボール遊び♪

一日の活動が始まる前に朝和さんからのお話ですピカピカ

みんな姿勢が良いですね~ピースハート

特にはるき君 素晴らしいですキラキラ 
時計をみると・・・4時すぎになっていたので汗
先におやつを食べます食事ハート

メニューはジャガイモのガレット♪赤
おしゃれな名前ですねピカピカ
自分で飲み物の準備をするしょうしろう君キラキラ 


おっとっと汗

テーブルまで無事に運ぶ事が出来ましたピースハート
みんなでいただきま~すびっくり!!
たつく君 いただきますと同時に食べちゃっていますびっくり!


はるき君 キメ顔で「フランスで食べた事あるよ」と一言キラキラ 
とっても美味しくて、りょうた君は4回おかわりしましたよびっくり!汗
夕飯ちゃんと食べたか心配ですタラ~
おやつの後はもちろん歯磨きキラキラ 


はるき君 磨き残しチェックキョロキョロ虫眼鏡
綺麗に前歯も奥歯も磨けていますねキラキラ 
活動はボール遊びですサッカー
赤チームと青チームに分かれて勝負びっくり!!

赤チーム
りょうた君、たつく君、りゅうた君、ニコニコ
青チーム
ひでゆき君、はるき君、朝和さん、かずよさん
1回戦目は、ボール運びです♪赤


りょうた君応援に夢中になってスタート位置から離れちゃっています汗

青チーム順調にアンカーへバトンタッチキラキラ 
青チームの勝ち―くすだま

りょうた君隅っこで悔し泣きうわーん
気を取り直してもう一戦びっくり!!


りょうた君 赤いポールの手前でUターン汗
今度は赤チームの勝ち―くすだま
次の勝負は大玉転がしですキラキラ 

大玉転がしの勝負は青チームが勝ち―キラキラ 
いよいよ結果発表です・・・
ボール運びと大玉転がしの勝った回数を合計して・・・
赤チーム→2
青チーム→3
青チームの勝ち―くすだまキラキラ 
りょうた君またもや悔し泣きをするプチハプニングもありましたが
楽しく活動することが出来ましたピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です