【gift】Happy Birthday♪

今日は2月生まれの春香さん&学人君のお誕生日会くすだまハート

春香さんは16歳 学人君は8歳になりましたピースキラキラ 
春香さんこの日のために、かわいいお洋服を持ってきてくれましたよハート

とってもよく似合っていますねハート
りょうた君 衣装チェンジした春香さんを見て、「・・・いいね♪赤」とつぶやいたのを
聞き逃さずすぐに「かわいいでしょ!?」と聞くと
照れちゃって首を横に振るりょうた君。
そんなりょうた君も可愛かったです♪赤(笑)
お誕生日会が始まる時間になり、
ゆうきちゃんの司会でお誕生日会スタートですキラキラ 
みんなでお誕生日の歌を歌って・・・
いよいよケーキの登場音符オレンジ
今回もゆり子さんが腕を奮ってくれましたガッツポーズハート

春香さんリクエストのアナとエルサのBDケーキハートキラキラ 

学人君リクエストの妖怪ウォッチBDケーキハートキラキラ 
今回もゆり子さんの器用さに驚かされましたラブハート
ケーキのロウソクに火をつけて・・・
もう一度みんなで歌を歌い~♪赤


火を消しますっぶーん

ケーキを切り分けて、みんなでいただきま~す食事ハート



しょうしろう君 大きめのフォークしかなくて、少し苦戦しながらもあっという間に完食ハート
おかわりせずすぐにお片づけするしょうしろう君・・・と思いきやびっくり
席を移動してニコニコ君が残したチョコケーキを
パクパクと食べちゃいましたびっくり!

学人君 食べるのに夢中ラブハート
いっぱいあるからたくさん食べてねピースハート

春香さん 最初は上にのっていたチョコ全部食べると言っていたのですが
エルサの部分のチョコレートを選んで他はみんなに分けてくれましたハート
さすがお姉ちゃんですうさぎキラキラ 
春香さん学人君お誕生日おめでとうアップアップニコニコくすだま

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です