【gift】久しぶりの公園☆

良い天気だった水曜日晴れキラキラ 
活動は公園に決定アップアップ
公園に行けると分かり、張りきって宿題をする子ども達鉛筆キラキラ 

りゅうた君は足し算のプリント♪赤
全問正解サクラすごーいびっくり!キラキラ 

かな君はギフトのお友達の名前なぞり練習ピカピカ
上手になぞる事が出来ましたピース

ひでゆき君は学校のプリントです。なんとびっくり23枚もありましたっびっくり!汗
公園に間に合うかな~汗

たつく君も学校のプリントです。大好きなJお兄ちゃんと一緒にお勉強ハート

はるき君は算数の問題をがんばりノートに書いてお勉強鉛筆キラキラ 

ゆうきちゃんはがんばりノートに国語の問題を書いていますピースキラキラ 
ひでゆき君は途中で力尽き爆睡眠っzzz
公園は行かずそのまま家に帰宅することに・・・うわーん
みんなは中城公園に行ってきましたよ♪赤


大きなトランポリン状の屋根でジャンプして遊んだり・・・


鬼ごっこをして遊んだりと
大満喫ハートキラキラ 
おやつは公園の敷地内で食べることにラブキラキラ 
メニューは「サンドイッチ」食事キラキラ 

少し肌寒かったですが、たまには外でおやつを食べるのも新鮮で良かったですアップアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です