結ぎふと(バレンタイン)

金曜日の活動
バレンタインデーが、明日なので、みんなで、チョコパイを作りました。ハート

まいかさんは、生地作りをしています。

ともるくんは、生地の中に、チョコレートをのせています。チョコレートおいしそう食べたいな。

るなさんは、チョコパイ作りに、ウキウキハート

ゆうきさんは、生地をめん棒で、のばしています。


まいかさん、るなさんは、焼きあがるのをまだかなーと、オーブンの中の様子を、見ています。

砂糖をかけて、出来上がりニコニコ

自分たちで、ラッピングをして、完成です。
自宅に持ち帰りました。プレゼント
今日のブログ担当はるかでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です