【gift】灯篭作成②

かな君 学校から表彰状を持ってきていましたよ~ピースキラキラ 

450m完走した表彰状と金メダル王冠キラキラ 
かな君 完走おめでとうアップアップ
おやつは「ポテトフライ」

揚げたてを召し上がれハート

そのままでも十分味は付いているんですが、
ケチャップ大好きな子ども達はケチャップを付けて食べましたハート

揚げたてでとっても美味しくて、おかわりを沢山する子ども達
あっという間に無くなってしまいましたびっくり!キラキラ 
活動はアートです
前回に引き続き、灯篭作りを行いました。

今日で仕上げて、来週には岩手県に送るということで
張り切って灯篭作りスタートキラキラ 
牛乳パックに絵を描き、その周りを押しピンで刺して
模様をつけていく根気のいる作業ぶーん






スタッフに手伝ってもらいながら、完成しましたピースハートキラキラ 
作品は次回UPしますアップアップ
お楽しみに~うさぎキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です