【gift】4月18日土曜日☆セーラの森公園

4月18日土曜日のギフトの様子です♪赤
ゆっくりと時間が過ぎていく土曜日・・・
朝の会で本日のスケジュール確認♪赤

今日は何日?という質問に勢いよく手を挙げる
えみさん&ゆうきさんハート

大きな声で「18日ー!!」と回答キラキラ 
大正解で~す♪赤
本日のスケジュール確認が終わって
ともる君からのお知らせ♪赤

6月21日(日)パレット市民劇場で
「NO LIMIT」と言うダンスイベントでともる君が参加するそうですハート
是非見に来てくださいね~ハート
午前中はみんなでお掃除ピカピカ
床を綺麗にしてくれました~♪赤

りょうた君とゆうき君はベランダの窓拭きをしてくれましたよ~♪赤


頑張って拭いてくれたので、ピカピカになりましたハート
ありがとう~♪赤
お掃除が終わってお昼ご飯まで少し時間があったので
鯉のぼり作成をしましたピカピカ

こうせい君は前回途中だったので、続きから~

りょうた君は紐通しですピカピカこれが結構難しく
苦戦していましたが、なんとか通すことができましたハート

まなと君はともるお兄さんに教えてもらっていましたよ~キラキラ 
昼食時間になりました~♪赤

ニコニコ君お母さん手作りお弁当で
嬉しそうハート一番に準備してスタンバイOKですガッツポーズハート

たつく君ははるき君にお弁当を見せて自慢していましたよ~キラキラ 

ゆうきさんは苦手なピーマンが入っていましたが、頑張ってたべる!!と宣言!エライキラキラ 

お弁当を持っていない子は、タコライスハート
前日に結ギフトのメンバーでタコライスの具を作ってくれたそうです♪赤
お野菜も結ギフトの畑で捕れた無農薬野菜ハート
感謝していただきま~す♪赤

えみさん美味しくてこの表情ハート

食べ終わったら歯磨きタイム♪赤

音楽に合わせてゴシゴシピカピカ
上手に磨くことが出来ましたピースハート
午後は読谷村の「セーラの森公園」へ
レッツゴーアップアップ
公園に到着すると、さっそく鬼ごっこが始まりましたキラキラ 



ゆうき君は斜面を使ってコロコロ転がっていました~ハート

えみさんは優雅にブランコに乗って遊んでいました~ハート

よしひと君&ゆうきさんは健康遊具の上り棒に挑戦キラキラ 

りょうた君とこうせい君も挑戦ですキラキラ 
みんな上手に登ることが出来ました~♪赤
セーラの森公園を十分満喫したので
今度は残波岬のヤギ小屋へレッツゴーハート
子ヤギが生まれたばかりらしく、沢山子ヤギが居て
みんな大興奮キラキラ 




みんな上手にエサをあげたり、たつく君は隙間から手を伸ばし雄ヤギを触ったりと
ヤギさんと楽しく触れ合う事が出来ましたハート
ギフトに戻ってから、おやつです♪赤

おやつは「みかんゼリー」とたつく君のお土産のポテトチップスハート


3袋あったお土産のポテトチップスもみんなでペロリと
食べちゃいましたハート
たつく君いつもお土産ありがとうねアップアップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です