【gift】色水で実験だ―!!

2月5日木曜日のギフトの様子です♪赤ピカピカ
おやつは手作りプリンハート
食欲旺盛な子ども達の為に、タッパー2個分作りましたよピースキラキラ 

木曜日はアートの日ラブキラキラ 
今日もナナオ先生が来てくれましたピースハート
色水を使って実験するそうですキラキラ 
2Lのペットボトルに色水を作ります♪赤

かな君 上手にフリフリしていますねハート

よしき君はダイナミックにフリフリ♪赤
赤・青・黄色の色水が完~成~ハートキラキラ 
いよいよ実験です。
好きな色水を選んで、コップに入れていきます・・・



色水を入れたら、マドラーでかき混ぜて・・・
よくお弁当についているお醤油入れに出来上がった色水を入れて、完成ですうさぎキラキラ 
一人一人オリジナルの色水が出来て嬉しそう~ハート
またみんなで実験しようねハート
最後に、1月の頑張ったで賞の発表ですびっくり
1月の頑張ったで賞は誰でしょうか・・・
みんな姿勢を正して、発表を待っています・・・

1月の頑張ったで賞はっびっくり!!
かなく~んくすだまキラキラ 

朝和さんに呼ばれて嬉しそうな、かな君ニコニコ

ポーズもキマッていますねピースピカピカ
続いて、二人目の発表です・・・
ピースくすだまキラキラ 

ピース君は始めての受賞ですくすだまキラキラ 

マッチョポーズ♪赤
かな君”ピース”君受賞おめでとう~くすだまキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です