【gift】9月19日(土) ♪施設外活動♪

19日(土)のgiftの様子ですアップアップ
あしあとピンク自由時間あしあとピンク
最近のこうせいくんのマイブーム!?
giftに来ると「太鼓貸してエイサー太鼓」と
エイサーエイサーを披露してくれます

仲良しのかなくんも一緒にエイサー

ともやくんは、レゴに夢中ラブ

食事お昼時間食事
土曜日は、お当番さんが決まっていませんびっくり
でも、率先してお手伝いしてくれる子供たちニコニコ

ゆうきくん、ゆうきさんありがとうございますキラキラ 

今日のお昼は‥‥おにぎりジューシーと沖縄そば沖縄そば








今日の活動は
♪赤♪赤♪赤公園♪赤♪赤♪赤
食後なので、少し室内遊びを行ってから
行くことに車ぶーん


いざびっくり公園へ
レッツゴーダッシュダッシュダッシュ







9月の中旬ですが、沖縄はまだまだ暑いですね~汗
子供たちは、元気いっぱいでガッツポーズ
まだまだ遊び足りない様子でしたおすまし
イチゴチェリーイチゴおやつタイムイチゴチェリーイチゴ
今日のおやつは、果物りんごとジューシーおにぎりおにぎりお菓子ひよこ

おやつの画像がなくてすみませんうわーん
みんなで、おいしく頂きましたハートハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です