【gift】9月24日(木)☆誕生日会☆

流れ星こんにちはラブシルバーウィーク明けのgiftは、今日もみんな元気ガッツポーズぶーんですラブ
それでは、今日のgiftの様子キョロキョロからどうぞ~GOODキラキラ 

休み明けでも・・・・お仕事をがんばるパンチ!ぶーんあさひくんキラキラ 






裏紙に鉛筆大好きな言葉を書いてキラキラ ニコニコニコニコキラキラ 
よしひとくん♪赤


所長さんが作ってくれた・・・展望台でキラキラ 
かわいくてハート思わず・・・・写真をキラキラ パチリチョキ

最近・・・・・レゴ♪赤に夢中の・・・ともやくんハート

バランスボールで・・・・ぶーん遊ぶ♪赤たつくくん赤丸

それでは・・・・本日の♪赤キラキラ メインイベントハート
9月生まれのお友達の誕生会の始まりで~すくすだま

本日の司会はマイクはるきくんチョキキラキラ よろしくお願いしますラブ


giftの誕生日会では・・・・恒例となりました♪赤一芸の披露ですハート
トップバッターは・・・・・よしひとくんニコニコキラキラ 
でこぼこフレンズのフレーズを♪赤振付で披露してくれましたよラブハート

お次は・・・・・コレ!とわくん♪赤
な・な・なんと・・・・キョロキョロキラキラ 
三代目 J Soul Brothers の「R .Y. U .S .E. I」♪赤のダンスを披露キラキラ 

運動会で旗踊るそうです♪赤
とっても・・・キレキレで♪赤ノリノリラブ上手に踊ってましたよラブハート

お次は・・・・Sさんハートはずかしぃ~とピース汗とちょっと
照れながら・・・・パンチ!汗お歌♪赤がんばりましたマイク

お次は・・・ともやくんラブハート
giftでよく♪赤あわてんぼうのサンタクロースの歌をかわいくハート歌っているので・・・・
みんなの前で・・・初挑戦ガッツポーズめぐみさんが、曲を♪赤流すと・・・・・・
ニコニコ笑顔でダッシュ走りながらマイク歌ってました(笑)
途中・・・・・びっくり!汗汗息切れもしていたともやくんラブハートとってもかわいかったですOKキラキラ 

お次は・・・・最年長のりょうたくん♪赤前回は・・・・マイク汗あまりに長く(笑)
強制終了の経験があるのでベー
今回は・・・・・どうかな!?

おっと~汗・・・・・・・・きてます(笑)

お次はコレ!司会のはるきくん♪赤
歌とダンス♪赤を披露・・・・・しかしガ-ン汗汗
ごめんなさい・・・・・・はるきくんオリジナルかな!?
とても、個性的な聞いたことのないマイク歌でした(笑)
みんな・・・・・びっくり!キラキラ 芸達者で・・・・OKキラキラ すばらしいですねハート

それでは・・・・いよいよショートケーキバースデーケーキの登場です♪赤
こうせいくんは・・・・車パトカーをキラキラ 

コレ!あさひくんは・・・・バスバスをスタッフがんばって作ってみましたラブハート

はいぶーん思いっきり・・・吹いちゃってくださいキラキラ 


あさひくんの番になると・・・・・なぜか・・ゆうきくんがぶーんぶーん
ふぅ~ふぅ~してました汗汗(笑)

今度こそ・・・・あさひくん・・・・パンチ!汗がんばれ~炎

それでは・・・・ショートケーキいただきま~す食事




みんなで・・・誕生日会プレゼントを楽しみましたキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です