【gift】5月28日(木)☆ボール運びゲーム☆

今日も元気に学校から車ぶーんgiftへ到着した子供たちニコニコキラキラ 
早速、お仕事本鉛筆を所長さんとがんばるガッツポーズキラキラ りおなさんラブ

かなくんも毎日がんばってますよ~ハートキラキラ 

よしひとくんも、文字はめに挑戦ガッツポーズ
スムーズにこなしていきましたニコニコキラキラ 

ゆうきくんは、所長さんとキョロキョロ1つ1つ確認しながら形にはめていきますピースキラキラ 

しょうちゃんは・・・流れ星お気に入りの場所でキラキラ リラックスタイム時計

一仕事終えた、よしひとくんカメラを向けるとチョキキラキラ 

こちらも、一仕事終えてキラキラ 自由時間中の様子ですキョロキョロキラキラ 
掃除機が大好きなゆうきくん・・・あさひくんも掃除機に興味津々ピースキラキラ 

そして、なぜか・・・!?giftの子供たちがいつも隠れるこのスペースで
意外なお二人さんを発見キョロキョロキラキラ 
”かなくんと、あさひくん”でしたハート

それでは、本日の活動「ボール運びゲーム赤丸ぶーん」について
マイク所長さんより説明がありましたキラキラ 
みんな静か~にヒミツ聞いていますよピースキラキラ 

それでは・・・ボール運び赤丸ぶーんスタートダッシュですキラキラ 

2チームに分かれてチョキキラキラ 始めますくすだま

Wゆうきさんハートペアですパンチ!汗がんばれ~ぶーん

コレ!仲良しハートたつくくん・りゅうたくんペアキラキラ 
すごいアップアップ息ぴったりです(笑)

続きまして・・・女子のSさん・ゆうきさんペアハートVSりゅうたくん・はるきくんペアピースキラキラ 

コレ!女子ハートなかなかダッシュ出だし好調ですキラキラ 

おっとっと汗・・・バランス崩れそう~びっくり!がんばれ~パンチ!汗

ふぅ~汗なんとか体勢を整えタラ~ギリギリセーフピースキラキラ 

コレ!こちらは、1つ年上のこうせいくんが、よしひとくんをダッシュリードしてくれましたぶーん

コレ!お次は、ともやくん・りおなさんペアハート
スタッフと一緒にがんばダッシュってましたが・・・ニコニコキラキラ 
残念汗やむなく途中棄権となりました(笑)

しょうちゃん・ゆうきくんも・・・スタンドから!?声援をおくります♪赤

ゆうきくんも、はるきくんと一緒に赤丸ぶーんがんばりましたガッツポーズキラキラ 
ゆうきくん「ボールがんばったから、お母さんにお話ししようね♪赤
と、スタッフに話してましたラブハート

あさひくん・りょうたくんペア♪赤

なぜか・・・あさひくんから・・・かなくんへGOODキラキラ バトンタッチダッシュ

あさひくん・・・応援に周りニコニコキラキラ 笑ってました♪赤

最近・・・よくつるむコレ!こちらのお二人さん汗
椅子を倒すのがびっくり!ブーム!?らしく、笑いながら倒しまくっておりますタラ~

それでは・・・仕切り直してマイクピカピカお次のゲームは♪赤
ドリブル赤丸をしてダッシュフラフープをくぐるゲームです♪赤
たつくくん・・・赤丸ぶーんドリブル上手ですアップアップOKキラキラ 

こうせいくん・かなくんも旗キラキラ 応援していますニコニコキラキラ 

お・おっと~汗静かな沈黙を破り・・・
ゆうきくんもフラフープくぐりに挑戦ガッツポーズキラキラ 
と、思いきや・・・自らくぐらず、赤丸ぶーんボールを投げていました(笑)
そ・そんな技もあったのね~♪赤とスタッフ爆笑してましたニコニコキラキラ 

あさひくんも、めぐみさんと一緒に赤丸ぶーんがんばりましたチョキキラキラ 

よしひとくんも、「ひーとーもやる!」とがんばりましたラブハート

ずぅ~っと、スタンド!?から声援をおくっていた、しょうちゃんも
赤丸ぶーんフラフープくぐりがんばりました~パンチ!汗

本日のゲームアップアップ大盛り上がりキラキラ おやつの写真を撮り忘れてしまいましたタラ~
ちなみに、本日のおやつはとけい(3時)ちんすこう赤ハイビスカスでしたラブキラキラ 

りおなさんコレ!フラフープ・・・がお気に入りハートな様子でした♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です