【gift】3月24日(木)☆運動☆

こんにちはニコニコキラキラ 今日は、各学校修了式でしたねキラキラ 
それでは、さっそく木曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からGOODどうぞ~♪赤

giftに到着した子供たちもOKキラキラ かっこいいラブかわいいハート式服姿だったので・・・ラブ
みんなでキョロキョロキラキラ パチリ記念撮影しました♪赤

今日は、給食無しの下校だったので食事みんなでお昼ごはんお箸いただきま~す♪赤

お腹も・・・・いっぱいピースキラキラ 歯磨きも終えて・・・全員集合ピースしたので、始まりの会ぶーんスタート♪赤
今日の予定本をさゆりさんがマイク説明してくれましたコレ!
もちろん・・・・毎日のお仕事(勉強)鉛筆今日も欠かさずパンチ!汗がんばりましたOKキラキラ 

とけい(3時)おやつの時間になりましたニコニコ
今日は、カレーそうめんピースキラキラ 初メニュー登場ぶーん
それを見てキョロキョロキラキラ スタッフがお箸食べた~い♪赤と連発していました(笑)
お味は・・・・・・もちろんOKキラキラ goodキラキラ 
子供たちも♪赤おかわり~♪赤で・・・完食食事でしたキラキラ 
みささ~んラブハートスタッフもどさくさに紛れて(笑)いただきましたびっくり!汗
ヒミツとっても美味しかったので、レシピ教えてねぇ~バイバイ
・・・・・内輪の話で・・・・ガ-ン失礼しましたびっくり!汗汗

本日の活動は・・・・平均台ダッシュマットぶーん鉄棒♪赤の3種目にガッツポーズチャレンジ♪赤
K君、A君が挑戦しましたパンチ!汗
おっとキョロキョロキラキラ 鉄棒もOKキラキラ とっても上手です♪赤OKキラキラ 
最後の決めキラキラ ポーズもラブハートかわいいですねコレ!

コレ!お次は、Y君、T君、U君のお三方ですピース
最初は、おそる汗おそる汗所長さんのアシストで鉄棒を回っていましたが・・・・・コレ!
何回かパンチ!汗チャレンジしていくと・・・・「もう一回♪赤」とリクエストして鉄棒をくるり♪赤と回っていましたニコニコキラキラ 
ちみたち・・・・鉄棒がお好きなラブようですねOKキラキラ 
また、次も鉄棒♪赤楽しもうねニコニコキラキラ 

帰りの会までの時間パソコンK君が、学校から頂いたDVDをみんなで観ましたニコニコキラキラ 
あっU君だコレ!あっY君だピース・・・・と自分の姿の場面ではピース嬉しそうでしたよ♪赤
みんな・・・・じっくりキョロキョロキラキラ 見てました(笑)
明日から、春休みスタートです♪赤
朝から、たくさんgiftで楽しもうねピースキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です