【gift】3月30日(水)☆交通講話☆

こんにちはニコニコ春休みも中盤に入りましたねぶーん
子供たちは、毎日元気ですよ♪赤バテ気味なのは・・・・・スタッフかもしれませんびっくり!汗
それでは、今日のgiftの様子キョロキョロキラキラ からどうぞ~GOOD

コレ!今日の朝の会は・・・・子供たちにオープニング流れ星をお願いしてみました(笑)
所長さんの真似をしてコレ!今日は、何月何日ですか!?etc.・・・・ちゃんと毎日お話し聞いてますねニコニコキラキラ とってもかわいかったですよラブハート
朝の掃除もOKキラキラ 毎日欠かさず・・・・・よく頑張ってますよピースエライOKキラキラ 

朝のお仕事(勉強)鉛筆の様子です本
スタッフが、教材を持ってくる前に席に座りニコニコ待っててくれてますラブハート
勉強大好きですねおすまし♪赤

やるべきことは・・・・きちんと済ませてニコニコキラキラ お楽しみの♪赤自由時間です音符オレンジ
午前中は、みんなの好きなDVDパソコンや動画を見ながら過ごしましたピースキラキラ 

所長さん手作りの♪赤ブランコも♪赤人気ですよピースキラキラ 
ブランコ大好きなT君・・・・・・・ぐすん汗もっと乗りたい~ぶーん
イヤイヤしてしまいましたびっくり!汗交代で乗ろうね♪赤

お待ちかね~食事ランチの時間です♪赤
今日のメニューはラブオムライスですOKキラキラ 美味しそう~ハート
みんなで・・・・いただきま~す食事

本日午後の活動は・・・・・前回も来ていただいた、北中城交番のおまわりさんに車交通安全の講話をして頂きましたコレ!
いかのおすしや、誘拐未遂事件の例など・・・・わかりやすくお話しいただきましたピース
急なダッシュ飛び出し車ぶーんでの事故を、風船を使って子供たちにマイク説明していただきましたコレ!
風船の割れる爆発音にちょっとびっくり!汗汗びっくりした子供たちでしたが・・・・最後までお話し聞いてましたピース
急な飛び出しぶーんや、知らない人へはついていかないことびっくり!!勉強になりましたヒミツありがとうございましたキラキラ 

それでは、おやつのとけい(3時)お時間がやってまいりましたラブハート
今日は、K君のリクエストで♪赤フルーチェを作って食事食べましたよラブ
K君が、かずよさんと一緒に作ってくれましたラブハート
みんなでハート美味しく頂きましたよチョキキラキラ 
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です