【gift】4月25日(月)☆ハンモック&母の日プレゼント☆

こんにちはニコニコキラキラ 今日もいいお天気になりました晴れ
それでは、月曜日のgiftのキョロキョロキラキラ 様子からどうぞ~GOOD

今日も元気に始まりの会からスタートぶーんですラブ
毎日のルーティーンピースお仕事(勉強)鉛筆さらっとこなしましたOKキラキラ 

今日もワンポイント♪赤レッスン受講者は・・・T君コレ!
大好きなラブハートタブレットで脳トレアプリ鉛筆文字間違いキョロキョロキラキラ を学習しましたピース
終了時間とけい(3時)30分でしたが・・・・・ガ-ン汗汗
終わる事ができず・・・・・若干タラ~ワーワー騒いでぶーんしまいましたが(笑)
30分は集中して学習することができましたチョキキラキラ がんばったねパンチ!汗

おやつまでの・・・・♪赤自由時間音符オレンジ思い思いに楽しみましたラブハート

は~いパーお待ちどうさまニコニコおやつの時間で~す♪赤
おやつの時間に率先してピースお手伝いするK君ハート素敵ですハート
本日のメニューは・・・・・ラブ芋ぎょうざで~すハート
餃子の皮に、スイートポテトが入ってますラブもちろんOKキラキラ さゆりさん手作りですよ~キラキラ 
美味しくて・・・・スタッフもちゃっかりびっくり!いただきましたキラキラ 

今日の活動は・・・・・先日作成したさかなこいのぼりの掲揚式を行いましたコレ!
一人ひとり・・・・・myこいのぼりを吊るしていきましたピース
giftのベランダに・・・・色とりどりのこいのぼりが泳いでますよぶーん
近くを車ぶーん通った際は、是非キョロキョロキラキラ ご覧くださいねニコニコキラキラ 

来月はサクラ母の日もあるので、プレゼント作りを二人づつ個室で行いましたOKキラキラ 
何を作っているかは・・・・・ピースキラキラ お楽しみに♪赤

母の日プレゼント作りの順番をニコニココレ!待っている間ニコニコキラキラ 
みんなが大好きラブハンモックで音符オレンジ癒されましたピース
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です