【gift】7月25日(土)☆台風?☆

昨日から・・・台風が来る!?かも・・・との事で
土曜日は、giftお休みですとお話しした保護者の皆様・・・・ガ-ンタラ~
大変申し訳ございませんでしたうわーんタラ~
なので・・・・本日は・・・かなり子供たち汗少ないですぐすん
が・・・・・giftは毎朝・・・掃除からスタートですよガッツポーズキラキラ 

みんながんばってますパンチ!汗




掃除を終えた子供たち・・・・えらいキラキラ 
台風でも・・・鉛筆本宿題・・・がんばってます♪赤





鉛筆本宿題を済ませた子供たちは・・・最近、所長さんがもってきた
コレ!おもちゃにキョロキョロキラキラ 夢中ですラブハート


今日のランチメニューは・・・Sさんリクエスト♪赤のクリームシチュー
とパンです食事



今日は、台風の動きが微妙・・・な為・・・外にも出れずびっくり!汗
室内でまったり眠っzzz過ごしました音符オレンジ



とけい(3時)今日のおやつは食事ヨーグルトorプリンと、お菓子です♪赤

か~な・・・・・おひげがコレ!
かわいいラブハート




結局・・・台風はこなかった・・・・・タラ~
また、月曜日元気に会いましょうねパーキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です