【gift】7月30日(木)☆簡易プール☆

晴れ今日もgiftは朝からダッシュおにごっこをしたりと
にぎやかです♪赤
それでは・・・今日の様子いってみようGOODキラキラ 

毎朝恒例♪赤

こちらもコレ!


コレ!よしひとくんも・・・・

さおりさんとキラキラ 床拭きガッツポーズがんばりました♪赤

コレ!朝のお勉強本鉛筆







こちらも・・・毎日のたいこ練習ぶーん











キョロキョロキラキラ あっという間に・・・汗
お昼時間で~すお箸
すいません・・・・ガ-ンタラ~ランチの写真
スタッフ撮り忘れてしまいました汗
本日のお箸メニューは
・親子丼・サラダ・味噌汁・お漬物でした♪赤

みんなモリモリガッツポーズたくさん食べましたお箸

コレ!りおなさんは・・・お母さんの手作り弁当食事

いつも、おいしいご飯を作ってくれる○○さまハート
ありがとうございますラブハート

りおなさんが・・・ゆうきくんの手を・・まじまじとキョロキョロキラキラ 見てましたラブハート

いよいよぶーんやってまいりましたピースキラキラ 
みんな大好き汗今日は、水遊びの日ですニコニコハート





プールに入りま~す流れ星



コレ!ともやくん・・・♪赤楽しそうニコニコ











コラコラ・・・ガ-ンタラ~こうせいくん・・・
危ないっちゅうねん汗(笑)



さて・・・・・このお方は・・・どなたでしょうか!?


正解は・・・・は〇〇くんでしたピースキラキラ 
もう・・・みなさん電球おわかりですねニコニコキラキラ 


めぐみさんが・・・たくさんの赤丸水風船を持って来てくれましたラブハート
みんな・・・テンションアップアップ音符オレンジ



かなりの時計時間・・・水遊びしていたので
手はパーしわしわですびっくり!汗
室内は、クーラーが効いているので・・・雪汗寒い~との事で
あったかい沖縄そば(箸)ラーメンをおやつにしましたお箸








ほぼ・・・全員がおかわり~♪赤との事でしたが・・・・
おかわりがあまり無く・・・・タラ~
次回は、もっと作っておくねガ-ン汗

水遊びあとなので・・・室内でゆっくり♪赤過ごしましたハート

あさひくんは・・・・おもちゃを投げてベー遊んでます♪赤




コレ!よしひとくん・・・・gift手作りの日めくりカレンダーを
めくるのが・・・最近ブームらしいです♪赤
よしひとくんが組み合わせる、日付と曜日なにげなく
スタッフがカレンダーで確認すると・・・・・な・なんとびっくり!汗
全部正解電球
そして・・・・その日の出来事も正確に憶えていて・・・・♪赤
すごいですね♪赤

コレ!おもちゃも、こんなにきれいに並べてましたラブハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です