【gift】8月17日(月)☆室内でゆったり☆

やし土曜日の夏祭りも眠っzzz眠る終わり汗ホッとするスタッフぶーん
やはり・・・・歳のせいか・・・ガ-ンタラ~疲れが~汗汗
ですが・・・・giftの子供たちは今日もダッシュぶーん元気ですラブ

それでは、月曜日の様子キョロキョロキラキラ 行ってみようぶーん







お箸は~い♪赤お待ちどうさまですぅ~食事
お昼ごはんの時間となりましたニコニコキラキラ 
今日のメニューは食事
・そうめんちゃんプル~、揚げぎょうざ、たこ焼き、ブロッコリーと人参の胡麻和え、味噌汁ですラブ




りゅうたくんニコニコキラキラ おいしそうに頂いていますね♪赤

昼食後は・・・・レゴで遊んだり♪赤




工作の作品づくりがはさみまだの子は・・
作品づくりコレ!がんばりましたパンチ!汗

りおなさんは・・・・リボンひでみさんとハート

別のエリアでは・・・・・ダッシュぶーん自転車の練習キラキラ 







コレ!ともやくんもはさみ作品づくりがんばりましたラブ

コレ!Yくんも・・・・OKキラキラ 

コレ!あさひくんもチョキキラキラ 完成しましたよOK♪赤

みんな大好きなぜんざいかき氷♪赤
1人づつ・・・・・・こちらはセルフサービスとなっておりますので(笑)
自分で氷削ってね(笑)ピースキラキラ 










みんなびっくり!汗たくさんぜんざいおかわりしましたピースキラキラ 

りゅうたくんから・・・・プレゼント素敵なお土産をいただきましたリボン

週末家族で、ホテルにやしお泊りしたよ♪赤と・・・みんなにマイクお話ししてくれましたコレ!
おいしいOKキラキラ クッキーありがとう♪赤

今日は・・・・・沖縄県民野球が応援している甲子園パソコン
準々決勝・・・・旗関東一校VS興南高校の野球試合があるため(笑)
ほぼ・・・無理やり的に(笑)みんなで応援旗ぶーん

所長さんから・・・興南高校がくすだま勝てば・・・金曜日キラキラ 
ジスタスキッズランドに行けるよ♪赤と・・・しかされ(笑)
みんな・・・ぶーん必死に応援しておりました旗キラキラ 
とってもかわいいラブハートこどもたちです(笑)
試合結果は・・・・・車ぶーんおうちお家に帰ってからのお楽しみですね♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です