【gift・結・ミニ】8月15日(土)☆夏祭り☆part2☆

part1より・・・・・引き続きキラキラ 

夏祭りも・・・中盤になり♪赤年末のクリスマス会でもキラキラ すばらしい大道芸を披露いただいた
けんじさんに、この夏もお願いしましたコレ!

子供たちも、舞台前で・・・ハートドキドキ♪赤ワクワクキラキラ 

コレ!誰か・・・“お手伝いできる人~パーキラキラ ”のけんじさんからの呼びかけに・・・・・♪赤
いちはちゃんパーキラキラ 挙手ラブハート
舞台に登場しましたハート
スタッフのさゆりさんも、お手伝いに舞台へラブハート
お手伝いに壇上に上がったぶーんお二人さん・・・・・
天然キャラで・・・・・おもしろかったですニコニコキラキラ ♪赤

その頃・・・・スタッフも食事おいしい食事をいただきラブハートましたお箸

クリスマス会☆くすだまでも、ご協力いただいた・・・Sさんパパキョロキョロキラキラ 
けんじさんに見つかってしまいましたね(笑)
ではでは・・・・この夏の2人のパフォーマンスにご注目・・・アップアップピースキラキラ 

え~えっ・・・びっくり!汗汗
これに・・・乗るんっすか!?

子供たちも・・・・固唾をのんでキョロキョロキラキラ 見守りますぶーん


なかなか・・・・言葉の通じない(笑)お二人ですが・・・・汗汗
大丈夫でしょうか・・・・・びっくり!タラ~
【けんじさん・・・近くで見ると汗汗汗だくでした(笑)】


OKキラキラ やった~ニコニコ♪赤
お見事くすだま
コレ!Sさんパパ・・・・・アップアップUP盛り上げ上手です(笑)

コレ!うぅ~んキラキラ 今回も・・・・ナイスコンビぶーん


けんじさんから・・・・・花束プレゼント♪赤

いつもいつも・・・・ラブハートありがとうございますぶーん

そして・・・・・ナイスなリアクションOKキラキラ 
所長さんから・・・・ギャラもらって下さいね(笑)

そして・・・・・最後は感動の大道芸ハート
けんじさんキラキラ すばらしいパフォーマンスありがとうございましたハート

えみさんのお母さんと・・・・キョロキョロキラキラ パチリ
久々の再会キョロキョロキラキラ 

コレ!子供たち・・・お楽しみ♪赤のゲーム大会で~すチョキキラキラ 

今回は・・・・巨大トランポリンも設置ぶーん

コレ!こちらは・・・・青しまぞおり黄しまぞおりぶーんぞうり投げゲーム♪赤のコーナーですラブ
チケットをメールOK渡して・・・・・

ひでゆきくん・・・・・え~ぃ・・・青しまぞおりぶーんあ~あ・・・残念ぐすんタラ~結構難しい・・・・かな!?

はるかさんも・・・・赤しまぞうりぶーんぞうり投げ・・・ぐすんタラ~残念賞をいただきましたハート



コレ!こちらは・・・ひよこひよこすくいゲームぶーん
りおなさん親子も参加頂きました・・・・どうだったかな!?

ひと通り・・・ゲームを楽しんだ後はキラキラ 
広い会場ならでは・・・〇×ゲームを♪赤楽しみま~す音符オレンジ

今回・・・・初の試みですぶーん
めぐみさんが本問題を読み上げマイク・・・あしあと汗

正解者多数汗汗

なかなか・・・・みなさん手ごわいですニコニコキラキラ (笑)

後半になると・・・・問題もレベルアップしアップアップUP・・・

奥様方・・・・・パンチ!汗必死です(笑)

勝者にはくすだま豪華!?景品が用意されていますラブハート


見事・・・・えれんちゃんファミリーが正解キラキラ 
おめでとうございますくすだま

コレ!じゃんけんバスぶーん列車で楽しみました♪赤


コレ!ギフトのあさひくん、Sさんファミリーのパーチョキグーじゃんけん汗
あさひくん・・・ぐすんタラ~残念~汗

いちはさんと、Sさんの勝負ぶーん

くすだまいちはさんOKキラキラ 見事勝利王冠おめでとございます♪赤
おっとっと汗景品プレゼント持てるかな!?
とっても嬉しそうですねピースキラキラ 

本日ラストのゲームとなりましたキラキラ 
所長さんとグーチョキパーじゃんけん大会ぶーん


ギフトのゆうきさん・・・・見事くすだまキラキラ 勝利~王冠

親子参加のゲームにも参加いただきありがとうございましたピースキラキラ 

最後に・・・・・キョロキョロキラキラ みんなで記念撮影♪赤
お忙しい中、たくさんの皆様方にご参加いただき御礼申し上げます。
今回、参加できなかった方々も年末にクリスマス会を予定しておりますので
またのご参加お待ちしております。
誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です