【gift】8月18日(火)☆お楽しみ☆

昨日の甲子園・・・野球興南高校うわーん惜しくも負けちゃいましたね~タラ~

それでは、本日の朝の様子からパーキラキラ どうぞ~♪赤

晴れgiftに到着した、はるきくん、りゅうたくん野球
野球野球・・・負けてしまったタラ~と早速話してくれました汗
もしや・・・・昨日所長さんから言われたマイクお話しちゃんと
憶えてたんだね~ラブハートかわいい~ぶーん
所長さんも・・・汗はるきくんや、りゅうたくんが一生懸命応援パンチ!汗
していたのを知っているので・・・金曜日ダッシュジスタスキッズランド行きくすだま決定しましたキラキラ 
良かったね♪赤

それを聞いてか・・・(笑)

朝のお掃除・・・いつも以上に張り切っているようにキョロキョロキラキラ 見えるのは・・・(笑)
気のせい・・・・・!?かな(笑)
カメラの電池切れで・・・・・汗朝のお勉強写真撮ってませんがガ-ンタラ~
お勉強も本鉛筆しっかりがんばってましたラブハートみんな・・・毎日ぐすんパンチ!汗えらいキラキラ 

お昼時間になりました~お箸
本日のランチは・・・食事
・ミートボール、人参シリシリ~、肉じゃが、味噌汁ですOKキラキラ 







!?


昼食後は・・・・時計自由時間です♪赤

こちらは・・・・最近よく遊んでいる(不思議砂)キラキラ 

コレ!りょうたくんは・・・大好きなおもちゃ車キラキラ 

それでは・・・・晴れキラキラ いいお天気なのでダッシュ歩いてお出かけぶーん

交通安全指導も最近OKキラキラ 勉強したので・・・58号線車ルール守れるかな

左右確認・手を挙げて渡ろうパーキラキラ 

コレ!かなくん・・・かずよさんに車パッパ~来ること教えてくれてます電球


みんな、パートナーさんとちゃんとパー♪赤繋いでますねピースキラキラ 

少しの距離でしたが・・・・ムキー汗暑かったですタラ~
そうです・・・ラブ今日のお楽しみは♪赤おやつも兼ねて食事gift近くのA&Wへやって来ましたハンバーガー

最近の活動で・・・屋良商店でお買い物練習したのでピースキラキラ 

自分で注文して、お支払頂きますコレ!
みんな・・・・汗ちょっと緊張してます(笑)

A&Wさんには、電話事前に問い合わせていましたが・・・
丁寧な対応に・・・おすましキラキラ 感謝ですハート
ありがとうございますハート

ふぅ~ぶーん店内は涼しく快適ですラブハート
とわくん・・・・ニコニコ♪赤嬉しそうハート

実は・・・・・ポテト無料券があったので、ドリンクだけ購入ピカピカ
大人数で押しかけてしまい・・・びっくり!汗どうも・・・すいませんタラ~

今日は暑かったので・・・・ビールジョッキオレンジスラッシュを
みんな頼みました♪赤


ポテトもおいしいね音符オレンジ




A&Wのみなさま・・・突然の来客にもかかわらずキラキラ 迅速な対応ありがとうございましたハート

それでは・・・giftへレッツゴーぶーん

ギフト前の道路は車ぶーん交通量が激しいため・・・よい経験になりましたラブ




おっとっと・・・・ぶーんもうすぐ赤信号キラキラ 少し早歩きでダッシュ

ギフトへ到着し、とわくんははさみ貝のさんご礁箸置きづくり♪赤

コレ!とっても上手に仕上がりましたキラキラ 

最後は本読み聞かせハート

今日は、とわくんが担当しましたラブハート
それでは・・・明日も元気にgiftで会いましょうパーキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です