【gift】8月21日(金)☆ジスタスキッズランド☆

やしブログの更新が毎度遅くなり・・・・・誠に申し訳ございません汗
それでは、今日の様子キョロキョロキラキラ どうぞ~

毎日欠かさず・・・♪赤

コレ!こちらも・・・キラキラ ピカピカに♪赤
りょうたくん、SさんラブハートありがとうOKキラキラ 

今日のおやつは・・・・赤ハイビスカスサーターアンダギーを作りました♪赤
とわくんがお手伝いしたいとの事で・・・・一緒に作りましたよぶーん
おいしくOKキラキラ 仕上がりましたハート

朝のお勉強も・・・お疲れ様です本鉛筆

は~いお箸お昼ごはんの時間ですよ~♪赤
今日のメニューは・シチュー、白身魚フライ、和え物で~す食事




食後の歯磨きキラキラ 
ゆうきくん・・・・お世話大好きハート2人さんにくちびるキラキラ 
びっくり!汗されるがまま・・・・・です(笑)

りょうたくん・・・・giftでは最年長なのでガッツポーズパワーもあります♪赤
子供たちを遊ばせるのが上手です♪赤
ともやくん、とわくんも♪赤大喜び~ラブ

コレ!お次は・・・・おんぶですね~♪赤

さて・・・・・問題です電球

こちらは・・・・・・どこでしょうか!?

正解は・・・・・・・そうですチョキキラキラ ジスタスキッズランドで~すハート

結構・・・・広いですねキョロキョロキラキラ 
興南高校が野球甲子園負けて・・・ダウンダウンダッシュ
行けないかもガ-ンタラ~・・・・でしたが汗
応援がんばったおかげで・・・・約束通りチョキキラキラ やって来ましたよニコニコキラキラ 

広いお部屋に案内頂き・・・・ダッシュ遊ぶ時の
お約束をマイク所長さんが説明しましたラブ

動くの大好きハートgiftの子供たちダッシュなので、嬉しそう♪赤


















みどりのよつばTシャツの小さな暴走族登場ぶーん(笑)





コレ!レゴが大好きなハートともやくん・・・今日はたくさん遊べるね♪赤

あさひくんも・・・・いつの間にかびっくり!ともやくんの隣へ
ともやくんの事・・・本当にハート大好きですね(笑)


Rくんと、こうせいくんラブハート仲良く♪赤ブランコ音符オレンジ

お二人で相乗り♪赤


りおなさん・・・・何かキョロキョロキラキラ 見つけたようですよハート

お絵かきですね~鉛筆




再び・・・・・・ちいさな暴走族(笑)登場ぶーん
かわいいですねチェリー

みんなたくさんダッシュ遊びましたキラキラ 
もちろん・・・・・所長さんとのお約束もちゃんと守ることができましたチョキキラキラ 
では・・・・また明日パーキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です