【gift】8月22日(土)☆施設外活動☆

今日は土曜日~♪赤
では朝の様子をどうぞ~パーキラキラ 


今日の昼食は食事タコライスを作りますパンチ!汗
ゆうきさんが、お手伝いをしてくれるとの事ラブハート

なかなか、手際が良いです♪赤

そうそうOKキラキラ 猫の手で包丁使ってね♪赤

土曜日も・・・・本鉛筆お勉強がんばってますラブ


コレ!ゆうきくんと、りょうたくん♪赤

食事ランチタイムで~すラブハート
今日は、ゆうきさんと作った・・・タコライス♪赤おいしそうキョロキョロキラキラ 





本日もまたまた・・・・車ぶーんお出かけしちゃいましたよ♪赤
西崎総合体育館へ行ってきましたニコニコキラキラ 

会場では・・・・色々なイベントを開催していました♪赤
こちらは、沖縄の土壌に関するピカピカかるたラブ

みんな、高校生のおねえちゃんから参加賞としてキャンディーを頂きましたラブハート

こちらは、サンゴクイズ・・・こうせいくん、ゆうきさんが参加しましたぶーん
海の生き物シールを頂きましたピースキラキラ 

色んな展示物も多数ありましたキョロキョロキラキラ 
恐竜の化石のレプリカ作りや、キャンドル作りもあったのですが・・・・・
先着に間に合わずびっくり!汗汗参加できませんでした・・・タラ~残念ぐすん

木のつみきコーナー発見キョロキョロキラキラ 

みんなで参加しましたチョキキラキラ 







帰る間際に・・・・糸満市のご当地キャラかな!?登場キラキラ 

握手してパーキラキラ もらいましたラブハート
今日も遠くまでお出かけして・・・・ちょっとお疲れ汗汗かな!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です