【gift】8月27日(木)☆ルネッサンスリゾートへ☆

こんにちはやし
夏休みも残す所・・・・・・汗汗わずかですね~ぶーん
giftでは・・・・な・なんとキラキラ ゴージャスにキラキラ 恩納村にある、ルネッサンスリゾートホテルのゴールデンブッフェに食事お食事に行きました車ぶーん
それでは・・・その様子をGOODキラキラ どうぞ~♪赤

ホテルに到着ぶーん
パートナーさんとパーキラキラ 手をつないで・・・ホテル内へハート

ホテル内は・・・・やしリゾート感でいっぱいですキラキラ 

レストランへ入る前に、ロビーで待つgiftの子供たちラブハート

レストランの目の前は・・・・青い海が広がっていますよ♪赤
ゆうきくん・・・海が見えたようですね音符オレンジ

初めてのリゾートホテルでの食事お食事ですラブ
今回の趣旨は、公共の場での食事マナーを学ぶためです本
その為、所長さんがみんなにマイクマナーのお約束をお話ししていますピースキラキラ 
結・ミニgiftは先日、ロワジールホテルでの食事お食事を先に体験しましたニコニコキラキラ 
その際、結・ミニの子供たちに説明したイラストをお借りして説明しましたキョロキョロキラキラ 
まきこさん、イラストわかりやすく子供たちに説明できましたよ♪赤
ありがとうございますニコニコキラキラ 
ちなみに、今日は結giftより、しょうこさんがヘルプで同行してくれましたよラブハート

こらこら・・・ガ-ンタラ~ちゃんと聞いて下さい汗汗



りょうたくん、ゆうきくんはピース♪赤リラックスしすぎぃ~(笑)

よしひとくん・・・・ピースキラキラ あなたもかい!?(笑)

お待たせしました~OKキラキラ では、レストラン内へキラキラ 
オープンテラスでのお食事食事・・・最高です♪赤

みんなそれぞれ席に着き・・・・ハート




コレ!しつこいようですが汗・・・・・食事食事マナーの再確認ですガ-ンタラ~



それでは、お好きなドリンクからカフェどうぞGOODキラキラ 

おっとっと汗りょうたくん・・・緊張しているのかタラ~
入れすぎっちゅうねん(笑)






今日は、ホテルでのお食事食事という事で・・・りおなさんリボン
かわいくハートおめかししてくれましたうさぎ
なので・・・女の子はそのままのお洋服でハート参加しましたリボン
かなくん、あさひくんも・・・かっこいいお洋服で来てくれましたが・・・
男子は黄かりゆしウェアオリジナルTシャツにお着替えしましたぶーんお母様方・・・・申し訳ございませんガ-ン汗












コラコラ・・・・・パンチ!汗しょうちゃんタラ~ピコピコしない(笑)

みんな・・・緊張していたのかな!?
いつものgiftでのお昼ごはんより・・・・食べる量が少なかったような・・・・!?
それとも、普段よりお澄ましヒミツ♪赤して食べていたからなのか・・・(笑)
今日の、6つのお約束・・・ちゃんと守れてましたよパーキラキラ すごいです♪赤
次回は、どうぞご家族のみなさまで食事お食事楽しんで
みてくださいねラブハート

おいしいお食事もいただきラブハート
お隣のプレイルームでダッシュ♪赤楽しみましたニコニコキラキラ 










その間に・・・・スタッフは交代で食事おいしいお食事いただきました♪赤

それでは海へ移動しますぶーん

今日は、あいにくの曇り曇り空でしたダウンダウン
天気のいい日は晴れ海がとてもきれいなんですが・・・タラ~残念汗





コレ!こんな感じですさかな


こちらも・・・・クマノミカラフルなお魚が目の前で泳いでキョロキョロぶーんます♪赤


水中はさかなクマノミこんな感じですニコニコキラキラ 

うみがめもキョロキョロ目の前に・・・・アップアップキラキラ 

スタッフもアップアップかなり・・・テンションUPアップしましたラブハート

クマノミさかな熱帯魚がたくさんいる、人口池の中で青しまぞおり赤しまぞうりスリッパを履いて・・・・
プチ水遊びラブハート



コレ!よしひとくんも・・・・「ひ~とも入りたい♪赤」とお話ししてくれましたよラブハート



他のメンバーは、それぞれを散策ダッシュ

しょうちゃんは・・・・みんなをキョロキョロキラキラ 見つめていました♪赤

帰ろうの声掛けに・・・・・ガ-ン汗

やっと・・・・海から上がってくれましたピースキラキラ 楽しかったね♪赤
かなり・・・・長い間、ホテルでの時を時計満喫しましたおすまし
ルネッサンスリゾートの方々、レストランの配慮など誠にありがとうございました。

それでは・・・・giftに戻ったこどもたち・・・・キョロキョロぶーん
なにやら・・・・嬉しいハートサプライズがあるようですよキラキラ 

じゃじゃ~んGOODキラキラ なんとびっくり!キラキラ 結giftのお兄ちゃん・お姉ちゃんより
夏休みやし毎日欠かさず・・・・
・ラジオ体操、掃除、お勉強鉛筆本をがんばったご褒美を頂きましたニコニコプレゼント
ありがとうございます♪赤

そして・・・・giftからは・・・夏休みパンチ!汗みんながんばって作ったさんご礁貝の箸置きをプレゼントキラキラ 
みんな上手に仕上げましたねキラキラ 
この夏の思い出に・・・・是非、おうちおうちで食事マナーも兼ねて
お使いくださいねキラキラ 
では・・・月曜日にお会いしましょうバイバイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です