【gift・結・ミニ合同】8月26日(水)☆ニライ消防見学☆

早いもので・・・・夏休みもやしもうすぐ終わりですね汗
それでは・・・今日のgiftの様子をどうぞ~GOODキラキラ 


もう・・・ラジオ体操は・・・プロ級だと思います(笑)







みんなが、毎日お掃除してくれるので・・・giftはキラキラ ピカピカです♪赤


お昼時間で~す食事
今日は・・・みんな大好きハートカレーライスです音符オレンジ

今日は、gift男子の半数が大好きなハート消防車や救急車を
見に行きますよ車ぶーん

結・ミニギフトのお友達も一緒に行きます♪赤
えみさん、いちはちゃんもラブハートニコニコキラキラ 

本日は、嘉手納町にあるニライ消防本部へ車ぶーんおじゃましましたキョロキョロキラキラ 

まずは・・・・火事にならないためのお勉強をDVDでしっかり学びますパソコン

ドラゴンボールのアニメでわかりやすく・・・・ピースキラキラ 



今日は、消防署見学との事で・・・・赤かりゆしウェア消防車のTシャツのあさひくん♪赤


それでは、みんなで施設内の見学へキョロキョロぶーん
こちらで119番の電話電話対応するそうですヒミツ



こちらの施設で一番偉いキラキラ 署長さんにごあいさつを
しましたキラキラ 

夕方の勤務が終わると、隊員のみなさんは筋力トレーニングガッツポーズぶーんに日々励むそうですびっくり!汗

普段隊員の方々がトレーニングガッツポーズで使用している
バーベルをぶーん持ってみることに・・・

コレ!こうせいくん・・・・ムキーアップアップがんばって持ち上げてます(笑)

よしきくんは・・・・・♪赤余裕~音符オレンジかな!?

こちらは、隊員の方々の食堂だそうです食事
食事は・・・・な・なんと・・・隊員の方が交代で作る食事そうですびっくり!
ちなみにピース夕食を多目に作って、翌朝の朝食に頂くそうです♪赤
お昼ごはんは・・・・お弁当を購入していただくそうですラブハート

誰か質問はマイクという問いに・・・・♪赤
りょうたくん・・・・・朝ごはんは何時に食べますか!?との事ラブ
朝は8時にいただくそうですOKキラキラ 

コレ!こちらは・・・隊員の方が眠っzzz眠る寝るお部屋だそうですキョロキョロキラキラ 

ゆうきさんから・・・マイクなんで、ドアのガラスに
段ボールが貼ってあるんですか!?との質問でしたラブ
施設内の電気の光が、部屋の中に入って電球明るくて眠れないから
だそうです・・・・・ニコニコなるほど~♪赤
勉強になりますねラブハート

お次はコレ!実際に隊員の方々が出動する際の
ヘルメットを実際に見せてもらいましたキョロキョロぶーん
かなり・・・・・重い汗汗ですタラ~





りょうたくん・・・・憧れの消防隊員の服装にハート嬉しそう♪赤

こうせいくんも・・・・救急車など大好きですキラキラ 

あさひくん・・・・重いかな(笑)

防護服にも身を包み・・・・敬礼キラキラ 
かっこいい~♪赤

こうせいくんも・・・・決まってますよアップアップ♪赤

なんか・・・・ヘルメットの透明の部分をおろして・・・・・ガ-ン
写真を撮ってもらいたいとの事(笑)
汗細かいっちゅうの汗(笑)
撮影した写真も、その場で確認していました(笑)
どんだけ~バイバイキラキラ 

女性隊員・・・ラブハートゆうきさんOKキラキラ 
コスプレは・・・・・これでおしまいヒミツキラキラ 

お次は・・・いよいよ本物の車両見学ですキョロキョロぶーん












ニライ消防の隊員の皆様方・・・お忙しい中ありがとうございました。

車ぶーんgiftへ戻り・・・とけい(3時)おやつタイム♪赤
結giftから頂いたスイカスイカを食べましたニコニコキラキラ 




みんなでおいしくスイカいただきましたラブハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です