【gift・きらり合同】10月1日(土)☆施設外活動☆

おはようございます沖縄本島台風・・・特別警報注意最大級の警戒が発令されましたねびっくり!汗
屋外には・・・・絶対に出ないようにしましょうねタラ~
それでは、遅くなりましたが・・・・土曜日のgift・きらりの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

コレ!朝の会♪赤は3人仲良くマイク元気にあいさつをしましたニコニコ
ラジオ体操は・・・・子供たちからの♪赤リクエストです(笑)

お仕事(勉強)鉛筆ガッツポーズがんばりましたよピース
自由遊び♪赤では♪赤ぱわわっぷ体操をニコニコキラキラ 笑顔で踊るY君音符オレンジ
U君とK君は、2人でプラレールバスを楽しみましたハート

やった~♪赤今日は、月に1度のお弁当の日です食事
giftの子供たちが・・・・「きらりで食べたい♪赤」との事でびっくり!汗汗
急遽・・きらりにお邪魔して車ぶーんみんなで食事いただきました♪赤
お母さんの手作り弁当を「見てみて~♪赤」と嬉しそうにスタッフに
お話ししてくれる子供たちニコニコキラキラ すごくアップアップキラキラ 嬉しいようですよニコニコ
お弁当作り・・・・お疲れ様ですラブハート

本日は・・・・きらりの最年長・・・R君の願いで流れ星
ちょっとびっくり!汗遠出して・・・・豊見城にある海軍公園へ車ぶーん
往復2時間・・・・・の長い道のりでしたがガ-ン汗
車内でも・・・楽しそうにドライブを楽しみました♪赤
海軍公園に到着した子供たち・・・・
キョロキョロキラキラ なが~い滑り台にテンションupアップアップUPの子供たち♪赤
さっそく滑り台をニコニコみんなで楽しみましたチョキキラキラ 

水分補給をしながら・・・お次はコレ!原っぱでボール遊び赤丸ぶーん
当て鬼悪魔をして楽しみました音符オレンジ

公園の下には、砂場もありコレ!砂遊びも楽しみましたラブ

たっぷり公園やしを満喫した子供たちピース
今日は、天気もよく晴れ暑かったので・・・・つめた~いラブチューチューを食べましたOKキラキラ 
冷たくて・・・・・とっても美味しかったですラブハート
今日も・・・・思いっきりダッシュぶーん施設外活動を楽しみましたチョキキラキラ 
それでは、また来週バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です