【gift・きらり合同】3月25日(金)☆運動☆

こんにちはびっくり!汗gift・きらり・・・ファンクラブの皆様・・・汗
ここ最近・・・・ブログ更新遅くなりタラ~申し訳ございませんガ-ンタラ~
それでは、さっそく金曜日のgift・きらりの様子からキョロキョロキラキラ どうぞ~♪赤

コレ!今日から・・・春休みスタートぶーんですね~♪赤
まずは・・・朝の会でマイク今日の予定の説明を聞きますよ~音符オレンジ
朝の掃除キラキラ トイレ掃除・掃除機・ガラス拭き班に分かれてコレ!giftをきれいにお掃除してくれましたパンチ!
たつおさんが、ガラスクリーナーで子供たちの好きな文字鉛筆やキャラクターを描いてくれてガッツポーズガラス拭き♪赤楽しみながらニコニコできましたよ♪赤
おかげで・・・きれいになりました♪赤ありがとうラブハート

今日は、金曜日キラキラ ゆうじ先生の運動プログラムの日ですピース
春休みサクラという事で・・・通常16時から開始しているプログラムを、AM11:00スタートぶーんに変更していただきダッシュぶーん午前中は、きらりメンバーと合同で運動を楽しみますよ音符オレンジ
それでは・・・・最近恒例コレ!の・・・・今週のいいとこニコニコ探しキラキラ からスタートぶーん
今週指名された・・・・・giftのキョロキョロ眼鏡をかけたK君♪赤いいところは!?の問いに・・・・・きらりキラキラ メンバーからは、お手伝いが上手な所・・・いつもニコニコニコニコしている・・・etc.たくさんのキラキラ 素敵ないい所♪赤発表してしてくれましたラブハート
K君も・・・嬉しそうでしたラブハートみんな・・・K君のいい所ニコニコキラキラ 知ってますよ♪赤
それでは・・・色々な準備ダッシュぶーん運動スタートです♪赤

コレ!お次は・・・・みんな上手に♪赤なりましたラブサーキット運動ですぶーん
リズミカルに・・・前の子のテンポに音符オレンジ合わせてピースキラキラ 

コレ!お次は・・・赤丸ボールを4個持った悪魔鬼さんが・・・3人のダッシュぶーん逃げる子めがけてパーぶーん
ピースキラキラ 当てていきますよピースみんな・・・・必死になってダッシュぶーん逃げますタラ~がんばれ~旗キラキラ 
お次は・・・・手でボールサッカーぶーんを転がしながら・・・ジグザグ運動ぶーん

〆はサッカーぶーんもちろんコレ!サッカー試合ですサッカーぶーん
みどりVSきいろチームです流れ星
勝敗の行方は・・・・・・びっくり!汗汗
子供たちにベー聞いてみて下さいね♪赤
今週も・・・アップアップ盛りだくさんのプログラムをありがとうございましたラブ
ゆうじ先生・・・来週もAM11:00~の運動プログラムダッシュよろしくお願いいたします♪赤
それでは・・・きらりのメンバーとは、お別れですバイバイまた明日ね♪赤

午前中のハードスケジュールを終えて汗汗お楽しみ♪赤ランチタイムです食事
本日のメニューはお箸ソースかつ丼ですニコニコ
ボリューム満点ピースキラキラ のお弁当もラブ美味しそうにキラキラ ペロリした子もいましたびっくり!汗すごい食欲ですね(笑)

食事食事歯ブラシもOKキラキラ 済ませて・・・毎日の本鉛筆お仕事も欠かさずガッツポーズがんばりました♪赤

今日のおやつはとけい(3時)野菜たっぷりのラブひらやーちーですお箸
きらりキラキラ スタッフの美佐さんがラブハート愛情込めて作ってくれました♪赤
いつもありがとうOKキラキラ 
午後は・・・・ゆったりパソコンDVD鑑賞したり♪赤所長さんと本ガイドブックを見てキョロキョロキラキラ これからの春休みキラキラ どこへ行きたいか!?
みんなで・・・・・探してましたよ(笑)
春休み中は、元気にgiftで過ごそうねラブ
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です