【gift・きらり合同】4月22日(金)☆運動プログラム☆

おはようございますおすましブログ更新遅くなり・・・・ガ-ン汗大変申し訳ございませんタラ~
それでは、さっそく・・・先週金曜日のgift・きらりの様子キョロキョロキラキラ からGOODどうぞ~♪赤

giftは・・・・はじまりの会からくすだまスタートぶーん
毎日の日課・・・・お仕事(勉強)鉛筆もみんなガッツポーズがんばりましたニコニコ

今日は、早めに食事おやつを頂きましたニコニコ
麺類が大好きなハート子ども達♪赤今日は、人気メニューのラーメンをいただきま~すお箸
さゆりさ~ん・・・・いつも美味しいおやつニコニコありがとうハート

きらりメンバーが到着するまでの間・・・・・・・
みんながパソコン大好きなラブデコボコフレンズのDVD鑑賞中コレ!

今日は、金曜日なので・・・・ゆうじ先生の運動プログラムダッシュぶーんですチョキ
学校で体育があった子は、青かりゆしウェア体育着にチェンジキラキラ 
みんなやる気マンマンアップアップガッツポーズですピース
まず初めに、きらりメンバーの「K君・・・のいいところ探しキョロキョロキラキラ 
きらりキラキラ メンバーから・・・・「人の話を聞く所」「進んで勉強が出来るところ」・・・・・・etc.
ゆうじ先生からは・・・・「元気がある・ひそかに運動頑張っている(笑)」
「お願いすると手伝ってくれる」とラブみんなからの・・・・いい所たくさん聞けてピース嬉しそうでしたラブ

それでは・・・コレ!いろいろな動きのダッシュ準備運動からスタートぶーん
まずは・・・・予測じゃんけんグーチョキパーからの~アップアップ走りダッシュ

お次はコレ!パートナーと協力してパンチ!汗片足ジャンプあしあとぶーん
みんな~ピースガッツポーズぶーんファイト~旗キラキラ 

お次はコレ!サーキット運動ダッシュぶーん
ラダー・平均台・ミニハードルダッシュぶーんリズミカルにこなしていきますよ♪赤

みんな・・・・・ピース楽しそうですね音符オレンジ

組み立てダッシュぶーんダッシュ♪赤
皿コーン・ボールをチームで順番に組み立てていくぞ~パンチ!汗
最初は・・・・・・ルールがイマイチ!?だった・・・giftのU君でしたがガ-ン
後半は、自分で電球考え行動できましたOKキラキラ すごいぞ~ラブ

お次はコレ!コーンの上にサッカーボールを乗せてダッシュ戻ってくる競技ぶーん
アップアップUPかなり・・・・盛り上がりました(笑)
今日も・・・・時間ギリギリまで運動ダッシュぶーんプログラム楽しみましたOKキラキラ 
最後に今日のいいとこ探しの主人公・・・K君がゆうじ先生の道具サッカーを片付けてくれましたピースキラキラ 
まさに・・・・「お願いすると手伝ってくれるラブ」を実行してくれましたOKキラキラ 

最後は、さゆりさんによる紙芝居本始まり♪赤始まり~音符オレンジ
今日は、きらりメンバーも参加しキョロキョロキラキラ 何読んでる~!?と興味深々コレ!
きらりのUさんが・・・・読みたいびっくり!!との事だったので・・・バトンタッチパーキラキラ 
にぎやかな・・・・・紙芝居になりましたラブハート
それでは、また明日バイバイお会いしましょう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です