happy♡birthday

8月27日(水)は、ジェームス君とりょうたくんの
誕生日会をしました♪赤

主人公のりょうたくん・・・朝からソワソワしていますキラキラ 

今月からショートケーキ手作りのバースデーケーキを
作ることにしましたよハート
りょうたくんリクエストの新幹線ケーキとジェームス君には
スパイダーマンケーキを作ることになりましたニコニコ
まずは、材料の計量・・・ハート

女子チームで作る予定でしたが・・・
男子も興味津々キョロキョロみんなで作ることにしましたOKキラキラ 

かなくんもお手伝いハート
それを見守る・・まなとくん、えみさんラブ

はるかさんが、かなり細かい作業を頑張ってくれましたハート

ひでゆきくん・・・生クリーム塗りのお手伝いコレ!

だんだん新幹線の形になってきたかなはてな

新幹線の窓をチョコで並べていきます・・・キラキラ 
まなとくんの熱い視線が・・・ラブかわいいですねコレ!

♪赤ジャジャジャ~ン音符オレンジスパイダーマンコレ!
チョコではるかさんが、描いてくれましたピースすごいですねハート

いよいよくすだま誕生日会が始まりましたキラキラ 
始まりのあいさつを一生懸命考えて発表している
ゆうきさんですコレ!

みんなで、音符オレンジhappy・birthday・to・you~♪赤
はるかさんが、音頭を取ってくれましたマイク

ジェームス君くすだまおめでとうキラキラ 

りょうた君くすだまおめでとうキラキラ 

コレ!りょうた君ローソクを吹き消しましたぶーん

コレ!るなさんから、旅行のお土産を頂きましたラブ
マイクみんなの前で発表中ですハート
ありがとうございますラブ

みんなでショートケーキケーキや、るなさんからの
お菓子を美味しく頂きました食事

誕生会の時は毎回ビンゴゲームをしますチョキキラキラ 

みんな必死に集中キョロキョロ
パンチ!汗かなり盛り上がりますアップアップ炎

あと何個でリーチかなハート
この番号が出ればいいのになぁ~♪赤などなど・・・

最後は、ご褒美のチョコを頂きラブ
とても楽しい♪赤時間を過ごせましたハート
プレゼント誕生日おめでとう♪赤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です