公園へ行きました☆彡

8月29日(金)は午前中、久々にパステルをしました鉛筆

久しぶりのパステルにワクワクハート

今日は、ヒマワリをテーマに描きましたラブ

見本をよく見てキョロキョロ
一生懸命描きましたラブ

コレ!完成キラキラ 個性的な作品に仕上がりましたハート

昼食後、みんなの大好きな公園へ車ぶーん

今日は、北谷町のアラハ公園へ行きましたキラキラ 
いい天気で晴れ遊具も暑かったんですが
みんな大喜びですハート

コレ!りょうたくんも楽しそう♪赤

まなとくんから「公園たのしいよ~♪赤
との言葉が聞こえてきましたニコニコ

えみさんは、大好きな咲さんに手伝ってもらい・・・ハート

コレ!遊具に乗れて・・この笑顔ラブ

かなくんも、暑い中はしごを登り、みんなで鬼ごっこダッシュ

ちゃっかり、虫取り網&カゴを持参した子供達キラキラ 

とんぼが、びっくり!たくさん飛んでいましたキョロキョロ
ゆうきさん網を持ち、一生懸命追いかけますダッシュ

はるきくんは・・・捕まえたかな?

りゅうたくんは、バッタが大好きハート
るなさんと仲良く観察中キョロキョロ

しょうちゃんもスタッフと追いかけっこして汗汗いい運動になりましたラブ

本日のおやつとけい(3時)
昨日収穫の野菜を天ぷらにしましたお箸

たつくくんのお母さんから、おいしいオクラもたくさん頂き
天ぷらで大好評チョキキラキラ 
たつくくんのお母さん、いつもありがとうございますラブ
なす、ネギ、オクラ、ししとう・・・などなど島とうがらし
おいしく頂きました食事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です