最後の夏休み♪

 ぎふと最後の夏休み子供達の
リクエストの多かった活動をしましたびっくり

はるき君三種類の自転車に全部乗りましたチョキ

りょうた君は家でも自転車に乗っているので上手ですねOK
楽しんでいますニコニコ

まなと君初挑戦ですが上手に乗っていますぶーん

お昼は沖縄そばですお箸
りょうた君は美味しい笑顔ヽ(*´∀`)ノです
2回もおかわりしましたキラキラ 沖縄そば(箸)

昼食が終わっった後はwill ゲームをしましたキョロキョロ
はるき君、まなと君、りょうた君、はるかさんで
マリオゲームで対決して楽しみました音符オレンジ

図書館で本を読んでもらっているかなくんです本

DVD鑑賞集中していますハート
最後の夏休み楽しく過ごしましたニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です