8月28日の活動(^O^)

本日のスタートを飾るのはしょうちゃんで~すニコニコ
大好きなブランコでごきげんですハート

女子はお疲れのようで・・・汗
スタッフがマッサージハート

男子は元気いっぱいですぶーん
こんな顔をしてみたり・・・びっくり!

こんな顔もしてみましたニコニコ

ですが・・・勉強も工作もやる時はやるんですガッツポーズ

本日は最近みんなに大人気の自転車乗りキラキラ 

今日は初お目見えの自転車も登場キラキラ 

2チームに分かれて競争が始まりましたぶーん
競争となると俄然やる気の子供達ですガッツポーズアップアップ

いつも元気なひでゆきくんぶーん

仲の良いハートゆうきさんとるなさん協力して
チームを盛り上げますコレ!

えみさんも笑顔で頑張っていますハート
上手に乗れてますね~ラブ

るなさん・・・新たな自転車に挑戦中GOODキラキラ 

ゆうきさんもすぐに乗りこなせましたコレ!

しょうちゃんも挑戦ぶーん所長さんと一緒にニコニコ

すばるくんも初挑戦・・・スイスイ乗れて上手ですOKキラキラ 
おうちで自転車乗り練習してるのかなはてな

りゅうたくんもピース余裕の表情ですコレ!

午後は、gift畑に野菜の収穫に行きました車ぶーん
久しぶりに見る野菜にキョロキョロびっくりキラキラ 
かなり成長していましたラブ
順調に実がなり、収穫が楽しみですゴーヤー

ししとう島とうがらしもたくさんキラキラ 

コレ!なすもこんなに大きくなりましたキラキラ 

ピーマン・なすは、はるかさんが収穫はさみ
コレ!採ったどぉ~ハート

ネギは、ひでゆきくんがgetガッツポーズ

野菜収穫のあとは、車車の洗車をお願いしましたピース
ひょうきんな、そうたくんも真剣ですニコニコ

窓を拭いたり・・・車内の掃除機は咲さんが
がんばってくれましたハートありがとうキラキラ 

みんなで協力して頑張りますパンチ!汗

ひでゆきくんは、車内のマット洗いガッツポーズキラキラ 
みんなのおかげで、gift号車キラキラ ピカピカになりましたラブ
ありがとうハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です