公園へ行きました♪

 学校から帰って来ると今日の活動は何はてな
公園ですと言うとやった(((o(*゚▽゚*)o)))と大喜びです。
宿題も早々と済ませた子供たち

沖縄市の公園到着車ぶーん
しょうちゃんゆり子さんは長い滑り台
しょうちゃん怖かったかなびっくり!

アスレチックに登っていますてっぺんは誰だ!?

まいかさんもアスレチックに乗って笑顔ですヽ(*´∀`)ノ

りょうた君ひでゆき君よいしょ~よいしょ~(」・ω・)」頑張れ後少しです

はるき君一生懸命頑張っています。後ろからかな君がダッシュ

急な坂を一生懸命登りながらカメラ目線のかな君チョキ

続いてりゅうた君です楽しいと何度も登っていましたよニコニコ

まなと君上手に登っています。

りょうた君とそうた君競争しています誰が一番になったかなコレ!
公園の時間もあっという間に過ぎて帰る時間に
そうた君もっと遊びたかったと残念がっていました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です