障害物競争!(^^)!

9月1日(月)いよいよ今日から学校スタートの子供達キラキラ 
今日は、マット運動(前転)+ネットくぐりをしましたニコニコ

まずは、はるきくん・・・前転が早すぎてシャッターチャンスを
逃してしまいましたタラ~上手に出来てましたよコレ!

お次は、たつくくん・・・OK
またまた、前転が早くカメラに収めることが出来ませんでした汗
前転きれいに出来ましたキラキラ ネットくぐりも笑顔でこなしましたラブ

コレ!まいかさん・・・前転安定していて、とても上手に回れましたよハート

ネットくぐりもスイスイキラキラ ホフク前進もお手の物ですハート

お次は、かなくん・・・前転とっても上手ですチョキキラキラ 
学校や、おうちで練習してるのかなはてな

ネットくぐりも笑顔でこなしましたハート

コレ!次はひでゆきくん・・・やる気マンマンガッツポーズキラキラ 

ネットくぐりは、みんなとは逆に背泳ぎ法で・・・ピカピカ
ものすごく速かったですハートナイスアイディア電球

コレ!りゅうたくんも、前転がんばりましたガッツポーズ

ネットくぐりも、着実にこなしましたハート

コレ!お次は、いつも笑顔のりょうたくん・・・ニコニコ
最初は、照れて、なかなか前転に踏み切れませんでしたが・・・・ピース

前転も、ネットくぐりもカメラ目線でキョロキョロこなしましたチョキキラキラ 
サービス精神旺盛で、場を盛り上げてくれました♪赤

しょうちゃんも、ネットくぐりとっても楽しんでました♪赤
なぜか・・・爆笑してました爆弾

しょうちゃんは、仲の良いゆうきさんとブランコで遊びハート
またまた、爆笑ラブとってもかわいかったですよハート

本日のおやつはとけい(3時)チョコレートタルトで~すショートケーキ

みんなで美味しく頂きました食事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です