金曜日の活動☆

今日のおやつとけい(3時)
生地から作った手作りのピザですキラキラ 
ぎふとの室内もピザのいい香りがします音符オレンジ

トッピングがウインナーに、コーン、ピ-マンおいしそうニコニコ

みんなが揃って頂きます食事
「ピザ美味しい」と子どもたちの声が聞こえますアップ

ピザパクパク食べています。しょうちゃんおかわりもしましたよすごいチョキ
金曜日の活動は上履き洗いをしました流れ星

まなと君、こうせい君、上履き洗い頑張っていますOK

活動が終わった後自転車に乗りました♪赤

乗る回数も増えてゆうきさん上手になっていますねびっくり!!

自転車に乗るため自分達の順番を待っていますびっくり

今日は子供達が帰りの会をすることに
それで急遽マイクをつくりました。
ランドセルを準備し帰りの会
ゆうきさんがマイクで挨拶(=・ω・)ノ
急な出来事でしたが上手にできていた子供達でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です