野菜を植えたよ!(^^)!

月曜日はみんなで話し合って決めた野菜をギフト畑に植えましたキラキラ 

りゅうたくんとはるかさんニコニコ所長さんと・・ししとうの苗かな♪赤

ジェームスくんと、ひでゆきくん・・仲良し2人組ですチョキ

さきさんも、暑い中一生懸命がんばってくれてますハート

オットット~汗
かなくん・・熊手の持ち方が逆になっちゃった(笑)ラブ

ゆうきさん、はるきくん・・・虫取りに夢中ですキョロキョロぶーん

お手伝いを終えた、りゅうたくん・・・バッタ見つかったかな虫眼鏡

野菜がたくさん育つといいなぁ~ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です